レインボーピクニックありがとうございました☆

レインボーピクニックが無事に終了しました☆
本当にありがとうございました!!

レインボーピクニックはママたちによるママたちのためのイベント。

中央のステージでフラダンスや青空ヨガといった、たくさんの発表があるなか
回りには様々な内容の手作りのお店が並びます。

緑いっぱいの公園でとっても素敵なイベントなんです。
心配していた天気はなんとか大丈夫でしたが、
風が!!

ペーパーアイテムの私たちのお店・・・
風対策もちゃんとしなきゃなあと勉強になりました。

今回アニマルカードのワークショップをさせていただきました。
メンバーのえっちゃんがこのカードを気に入ってくれて(笑)
じわじわと定番ワークショップとなっています(笑)

えっちゃんがこのカードをさらに小さくしてくれたミニミニカードも
めちゃめちゃかわいかったんです!

子供たちも何人か作ってくれて様々なアニマルカードが誕生しました♥

子供の創造力ってすごい!!いつもワクワクしながら眺めてます。

作ることがみんな好きなんですね。
思いっきり遊ぶことができなくなっている今、外に出掛けて
ママと一緒に何かつくる。それってすごいこと。

本当に贅沢な時間なんだなあと思います。

あの時カード作ったよねって
いつか思ってもらえる一瞬に
私たちがいれるのは幸せな時間。
ものに溢れているからこそ
あえて時間をかけた手作り

めちゃめちゃ大ヒット!とは言えませんが(笑)
手応えがないときもきっと素敵な思いでの種を蒔いたんだと
最近思うようになりました。

ゆっくりゆっくり私たちのペースで続けていければいいなあ♥

本当にありがとうございました。

そしてこの日COLORSさんにメンバーみんな写真をとってもらっていました。
私はNanaさんに♥
とっても親近感わくお名前♥

そして仕上がった写真がこちら!!

ものすごくものすごく素敵~~~!!!

日常からは考えられない写真をとってもらいました♥

これからレイアウト考えるのが楽しみ!!
素敵な一日をありがとうございました!

そしていつもいつも応援してくださる私の大切なお友だち。
本当にありがとう!!
大好きです!!

SCRP+HAPPY♥
KEIKO


☆ホームクラスはじめました☆
ご連絡はこちらまでおねがいします✨
https://coubic.com/nickey291




コメント

人気の投稿