知ってますでしょうか・・・

知ってますでしょうか・・・
コーチャンフォー・・・
http://www.coachandfour-wakabadai.jp/

書籍・文具・音楽&映像・ドトールの4つのきょだ~いな売り場で構成された複合施設
なんですが


ここね


楽しいんですよ!

本当に!!

関東では多分この若葉台店しかないのかな・・・

お友だちが興奮しながら誘ってくれて
行きました!

友達のおすすめポイントは・・・・

トイレ!!

「すごくきれいなんです!!」って

一番に案内してくれました(笑)

二人でトイレの広さ、きれいさに感動し
今振り替えるといたって普通のトイレなんですが、

きゃーきゃー騒ぎきっと絶対変態だと思われた(笑)

すぐに絵本コーナー。天井からぬいぐるみがぶら下がっていたり、
陳列だな一つずつ心臓に悪いくらい何が裏に並んでいるのか分からない(笑)

値段もビックリするものから安いものからバラバラ!!

だから時間が全然足りないの!!
面白すぎて!

絵本のキャラクターとか大好きだから
ワンコーナーごとに大騒ぎ。
星の王子さまグッズとかミュージアム並みにあるんじゃないか・・・

ジャンプキャラやDISNEYキャラ、ムーミン、ピーターラビットその他キャラ全てあるんじゃないかという品揃え。
しかも本当にかなりの種類。
大好きな妖精シリーズも素敵なNao陶器も。

文具も伊東やさんや鳩居堂さんとか画材とか、レジンとかペーパーもすごくて
かなりかなり私の心をわしづかみに♥

職場からすぐなのでこれはかなりまずい。。。
入り浸るかも♥

近くの方は行って~!

もういってるか~!

いくひといたら一緒にいこ~!!

時間が全然足りませんでした。。。

コメント

人気の投稿