paper house♡そして・・・


paper houseさんから出ているんです。

何が?

なにが?


はい!それは!

OZシリーズ!!


私がずっとずっと宝物にしていたカードもペーパーも全て全て

paper houseさんのものでした。

気がつかなかったけれど、
今までもずっと大切にしてきたカードもペーパーも全て!

paperhouseさんのもので
かなり私は作品も作ってました(・∀・)。

気づかなかった。。。

去年のホビーショーで友達が
OZのステッカーを見つけてくれて、すぐ買い
もう買えないかもしれない。。。と
ずっと宝物のように大切にしてきました。

で、ずっとショップをフォローし続け・・・
実店舗が出来たことを知り・・・
ずっとずっと行きたかったあのお店!

そうです。OZを扱ってくれているお店は
Sera girlさんだったんです♡

 
 
 
 
 


paper houseさんのものはSera girlさんで購入できます! たぶんここだけ!!

私は個人的に輸入してもらったものだったので
ここで大好きなOZが
買えるなんて涙が出そうでした。



そして、土屋みよさんのイラスト♡

このイラスト本当に一目惚れなんです!!
スクラップブッキングは子供が大きくなると写真が・・・とよく言われますが、
土屋さんのカードをレイアウトに入れたら本当に可愛い☆

店内にもたくさんたくさんありましたが全部可愛すぎて大変でした。
レイアウトの話を相談したら個人使用OKですよ☆と
言っていただきました。

土屋さん・・・。なんと私の住んでいるところの近くにいらっしゃったと・・・
しかも、個展とか開いていたと・・・

なぜ私は気づかなかったのかモウレツニ悔やまれます。

旅先で似顔絵を書いているのをよく子供にせがまれますが

絶対にやらない。

きっとずっと貼りたい絵じゃないから。

でも、土屋さんにはいつか親子でかいてほしい~!!
イベント絶対チェックしなきゃ!!

お店までの道のりも楽しいことがあります!!
道順は土屋さんのツイッターをお借りして貼らせていただきます!
http://s.ameblo.jp/grasshopper91/entry-12159554794.html
すっごくわかりやすいです。

かわいいスクラップブッキングのお店を本当にありがとうございます!!

OZ作品。続々と頑張って作ります!!

ここで寝泊りしたい。
そしたらたくさんのインスピレーションが降ってくるだろうなあ~!!

Sera girlのみなさん本当にありがとうございました☆



























 

コメント

人気の投稿