クリエイトさんリクエスト講習


 

写真が入れ換えられます☆
はじめてのバレエメイク💄💋✨

先日Cre8さん(クリエイトさん)こと今井洋子先生にずっと熱望していた
憧れのアルバムをサークルメンバーでリクエストし
講習していただきました。
http://cre8cropclub.blogspot.jp/2016/07/blog-post.html?m=1

憧れのアルバムは私がクリエイトさんを知るきっかけとなった
ラブメモ表紙コンテストの1位をとったあのアルバムです。

メモリープレイスさんで大人気だった講習。
同じものをやっていただくわけにはいかないと諦めていたのですが、

あのアルバムをアレンジしてやりますよ!!といってくださり、
ずっと心待にしていました。

感想はもう言うまでもなく最高!!
宝物が増えました。

SCARAP BERRY’Sのバレエモチーフのペーパーだったので
私のテーマはBALLETにしました。

本当にすぐに「もうむり~」と諦める私の娘。

でも、最近発表会へ向けて猛特訓するなか
少しずつ努力するようになってきました。

バレエの先生は私の幼馴染みのお姉さん。
でも厳しく愛情いっぱい指導してくれます。

この前はみっちり1時間くらい怒られながら
ステップを繰り返し頑張っていました。

私も涙がでそうになりながら、ただただ見守ることしかできなくて・・・

そうしたら家で練習しだし、笑顔で「ママ見て」とできなかった
ステップがいつの間にかできるようになっていました。

大切な宝物のこの時間をぎゅっとクリエイトさんのアルバムにつめて
娘へあげたいと思います。

もうすぐ発表会。きっと、多分、絶対泣く!!(笑)

このアルバムはそんな娘っこの頑張りをつめこんで宝物にしたいと思います✨


そして、前回はサークルのみんなでメッセージを書いて
私の以前作ったクラッシックなリングアルバムにとじて
クリエイトさんにプレゼントしたのですが、
それをものすごく喜んでくださり、一人一人に時間がない中
かわいいBOXをつくってくださりキットにしてくださいました。

子供が小さかったり、仕事の都合でこれないメンバーや、途中で帰らなくてはいけないメンバーも・・・

そんなメンバーのこともいつも気遣ってくださりレジュメや
困ることない細やかな気配りで講習をいつもしてくれます。

クリエイトさんの講習に行かれているかたはきっと分かりますよね!!

サークルメンバーもクリエイトさんみたいになりたいなと何人もが言ってます。

本当に楽しかったです。

今回はだーい好きなリーフさんのところでつくったカードにみんなでメッセージをかき
渡しました。

ものづくりで知り合う方々は本当に素敵な方が多いです☆

本当にありがとうございました!!

SCRAP+HAPPY♥  KEIKO

お知らせ
7月9日スクラップブッキングまつりinヨコハマに出店します✨
詳しくはこちら


コメント

人気の投稿