スクラップブッキングまつりinヨコハマまであと5日!

カウントダウン5日前の今日は物販のご紹介です。
私はとにかく夢中になるとしばらくそれを作り続けるんですね。
ただ今TrimCraftさんのBell&Booシリーズに夢中なんです♥

あーかわいい♥
うさぎと女の子とか萌える♥

このシリーズには男の子がおりますです。

で、私ずっとカードって苦手だったんです。
多分、料理と一緒で(料理嫌い)
作ってもその先がすぐに捨てられてしまうのではないかと
思ってしまうから。

でもたまーに「あのカードかわいかったから飾ってる!」っていってくれることも。

それはまれなことなんです。
カードの行方なんて気にするところじゃないんだけど、

私は自分が納得した作品を作りたい(えらそう笑!)ので
命込めて産み出した子がどうなったのか
行く末が気になってしまうんです。

というか、本当にただ苦手なんだけど…

でも、カードということを忘れてアルバムの一部になっちゃうもんみたいな
カードを作るとしたら❗

(o^∀^o)

それは作る価値ありかも!

メッセージもカードというか
ポケットにいれちゃって
誰からもらっても
うれしいカード→進化させてアルバム☆なら作りたい!


なので物販にはカードー!!+アルバムにもなっちゃうYO!
を作りたいと思います。

で、ちょいとしたBell&Booシリーズも作ります。
MINIサイズのアルバムみたいなやつと(??)
作れるだけ頑張ります♥

で12インチコンテスト。。。
タイトルは「きっと✨」で作る予定。

すぐに「落ちていても分かるKEIKOの」になると思われます。
当ててくださいね!

今日も暑かったですね。
体調気を付けてくださいね。

水分ばかり飲んでます。。。。

SCRAP+HAPPY♥    KEIKO

コメント

人気の投稿