スクラップブッキングまつりinヨコハマまで あと4日!

スクラップブッキングまつりinヨコハマまであと4日!
もうなん分かであと3日!!
きっと投稿するときはもう3日!

かなりまずい。

かなりまずいのに今日も明日も遊ぶ・・・

サークルのみんなには絶対に言えない。

ばれたら怒られるかも。。。

きゃあああああああ~!!!


今日は12インチコンテストの追い込み日でした。
あと1枚やらなきゃ。
かなりまずい。

これ、もしかしたら人目にさらされずにしまわれるかもしれないレイアウトが完成。

みても気にしないで下さい。。。

我が家の流行り
ただやってみたかったレイアウトなので。。。(笑)

もう1枚はどんなのにしようかな。

さてさて
今日も寝れない夜になりそうです✨

明日こそ!
何らか写真をUPします。

今日は大好きなお友だちと大好きな場所へ。
明日も続きます♥

でも頑張ります!


コメント

人気の投稿