ブルーミンありがとうございました✨


ブルーミンハロウィンパーティー2日間無事に終了しました。
本当にありがとうございました(*^^*)

はじめてのイーストサイドさんでのワークショップもなんとか
終了!

本当に受けてくださった神様のようなみなさまありがとうございました。

とっても緊張するし、準備も寝ないで(追い込まれてやるからですが)
私に会いにきた!なんて人もいないので(笑)
ポツンとドキドキドキドキしながら、エレベーターがあくと
なるべく押し売りにならないように目を合わさないように
とひたすらドキドキでしたが、
何をそんなこと!みたいにメンバーのみなさんや、顔見知りのお友だちが
ゲラゲラ笑いながら一緒にいてくれるので
笑ってるうちに一人受けてださり、二人うけてくださりと…
準備した
キットが

何とか何とかだいたい
手にとっていただきました😭

「写真より実物のがだんぜんかわいい!」と
私の大好きなペーパーを言っていただいたときも、本当にうれしかった。

自分の好きなものを目の前で喜んでくれたり、
笑いながら一緒に時間を共有できるのって本当にすてきなことだなあと

心から思います。

目の前の一つ一つに感謝です✨
本当に私のワークショップに来てくださった方、商品を手に取ってくださった方
ワークショップ中の不安な時間を一緒に遊んでくださった方
ありがとうございました!


今回のブルーミンでははじめて占い師のきりんさんにお会いできました。
ずっと会いたかった人。
あえてよかった~!!

子育てもだし、クラフトも教えることを選択して
駆け出したばかりだからたくさんの情報がいっきに私の中へ入りすぎて
いっぱいいっぱい。


常にごちゃごちゃ。

それを占い師のきりんさんに笑いながらいっぱいいっぱいだねっていってもらいました。
わかっているけど、いっぱいいっぱい(笑)
でも、いっぱいいっぱいを笑ってくれたことで、とっても気が楽になりました。

色々なことを手放しましょう。
私の場合は3年周期で整理するといいらしいです。
本当に好きなものを見極めましょうと。

見極めるための工夫も大切なんですね。
嫌いなことを切るのではなく、好きなことだけを残す
だそうです。

でも、最近になってようやく居心地のいいところ
自分の好きなこと
がわかってきた気がします。

でもまだ本当にかけだし。
マイペースを貫くって意外に難しいことだったりするけれど、

ブルーミン、クラフトのみんなはモヤモヤいっぱいになっている私と
そんなのも笑いながら常にさりげなく側にいてくれて
笑っていてくれて大好きです。

そんなみんなといたらなんだか大丈夫な気がしちゃうから不思議。

ここではどんなことも、どんな人もOK!!っていって笑ってくれる。


もし、ブルーミンで緊張しちゃう!って人がいたら是非声をかけてくださいね。

今度一緒にまわりましょうね~!!


色々な事にとらわれないで、自分が素敵と思ったことに正直に、柔軟に、生きていきたいと思うこのごろ。

きりんさんに「片付けのしかた」を相談し
一人では解決できないタイプと(笑)

片付け好きな方、私に力をお貸しください。。。。(笑)

コーヒーゼリーおいしかったです。
一人だけ贅沢パフェ食べました。

クリームとコーヒーゼリー最高です。


ワークショップはめろんさんのかわいすぎるタペストリー。
盛り放題だって。。。

めろんさん破産しないでしょうか・・・

だっって本当にかわいすぎる材料。。。
たくさんつけさせていただきました。

かわいかった~♥

本当にありがとうございました!

☆次回のブルーミンはクリスマス!11月6日・7日です☆

人気の投稿