10月30日 アイデアの城さんでイベントやります

私がゆずりはさん、アイデアの城さんと出会うきっかけとなった
ゆずりはさん×アイデアの城さん×ローリエさんの
アイシングクッキーのイベント。
http://idea-kaigi.zeeboon.jp/

http://nickey291.blogspot.jp/2016/06/blog-post.html?m=1
ゆずりはさんはスクラップブッキング祭りや色々なスクラップの共通する
先生、友人と繋がっているため
私もSNSでその素敵なイベントを知りました。

どうしてもゆずりはさんに会ってみたかったのと、可愛いアリスのお部屋に惹かれ
思わず「message」を送り

サークルのお友だちを誘って駆けつけたのが出会ったきっかけです。

出会ってからSNSやメッセンジャーでつながり
本当に素敵な人たちであることが分かりました。

ゆずりはさんはご存じの通りお茶会のblogでも何度も素敵な人!!をかかせていただきましたが
http://nickey291.blogspot.jp/2016/09/yuzuriha.html?m=1
アイデアの城の岩上さんもイベントの度にあたたかい励ましメールや
合間をみてきてくださったりし
その度に「絶対楽しいこと、ワクワクすることやりましょう!!」が合言葉のようになっていました。

そんなところから始まったのが今回のイベントのきっかけです。

アイデアの城さんの会社のコンセプトは
ワクワク、ドキドキを大切にしていこう!
ワクワクするアイデアを産み出そう!

なので本当に私たちの思いに耳を傾けて
「いいですね!」「やってみたいですね!」と
たくさんの妄想のような話も楽しそうに聞いてくれました。

そして今回夢をもって頑張っている人へ向けて「message」を
をいう特別応援企画をさせていただくことになりました。

私はたくさんのみなさまに 素敵な場所のアイデアの城さんを知っていただきたいです。
岩上さんに会っていただきたいです。

会えば絶対に分かると思っています。
ワクワクドキドキが生まれる素敵な場所です。

是非たくさんの方にきていただけたらなと思っています。


2016.10.30 sun
10:00-15:00
秋葉原 アイデアの城
『message』
スクラップブッキングを中心としたワークショップ、ATCワークショップ、写真会
同時開催で作品展、ATCコンテスト開催
よろしくお願いします。

scrap+happy❤️scrappy
KEIKO

コメント

人気の投稿