出張撮影でした

先日七五三の出張撮影をさせていただきました!


なーんて言ってみたいものです(笑)


完全なる我が家の七五三風景です。
このblogの写真は私の撮影したやつね笑
親目線のふざけたものばかりです。

むすめっこ去年前歯をなくしていたので、今年やりました。
私は前歯がほしかったから。写真には。。。。

前歯ないのもかわいいけれど。

やっぱり前歯。されど前歯。

お友だちに素敵な方を紹介していただき、楽しみにしていた撮影。
着付けから、神社までのプラン。
すごい!!

昔キッズオーディションに応募したことがあって(笑)
そのとき撮影したstudioで働いていたかたでした!

楽しかった!色々なお話が聞けました。
そこのスタジオとってもかわいくて、楽しく撮影できたので
なんだかそのオーディションで
ファイナリストまで選ばれたんです。むすめっこ・・・

ランウェイ歩かせていただいたことありました。
よき思い出です。。。

当然受かるわけはなく、たくさん写真データー買いました!!(笑)
りゅういちさんとも写真とっていただきました(笑)

そんな懐かしいお話しながらゲラゲラ笑っていたのですが、着物を着始めたら雲行きが・・・

むすめっこに着物厳しかったです。。。

痒いだの暑いだの始まって。。。
ひきつりながら優しくしていたら、ダンナにばれて笑っておりました。

なんとか神社についたら、もう着物とかどうでもいい感じになり、
また広げ、どんどん着物はぐちゃぐちゃに。

でもむすめっこらしい写真がとれたのではないかと思われます。

私も真似しながら写真!!
とってもなりきりカメラマン楽しかったです。

息子っちもこの日はカメラマン「おい!おまえ!こっちむけ!」
「うぜ!」「うぜ!」「とんねぇからな!」「おい~!!」って

私なら絶対にむきません。

息子もカメラマン失格。
モデルも「は~?」「べろべろば~」とモデル失格(笑)

頼んでいたフォトグラファーさんがとるときに機嫌が悪いと困るので
息子っちを追い払いました。

本当にトムとジェリーだから・・・
こまったものです・・・


撮影は着物がぐちゃぐちゃすぎて撮影不可能と判断のため終了!!(笑)

ぐちゃぐちゃでも少しは両親に見せたかったので実家へ見せにいきました。


1日とっても疲れたけれど、
かわいかった!!!

着物を着ているとはとても思えない動き!!
でも、笑っていてくれてとても嬉しかった!!

よく頑張りました!

ヘアメイク中はノリノリだったけど・・・

帯がね。
無理ね。

一緒にメルちゃんのヘアメイク。
娘作の髪型。



・・・きょうれつ。

人気の投稿