名作劇場♥

あ~

小さい頃大好きだったんです。

ハウス名作劇場♥
http://www.nippon-animation.co.jp/work/meisaku/
子供にもみてもらいたくて、神奈川テレビで朝8時から再放送がやっていたときは
ビデオずっととってみてました。

私が小さい頃好きだったアニメはうちのふたりほとんどみてます。

息子の好きなのはトムソーヤ

娘の好きなのはポリアンナ物語

私は選べない・・・けど、あしながおじさんかな・・・

で、そんな名作劇場をテーマにしたレストランが近くにできまして。
http://araiguma-rascal.com/news_event/2016/001373.html
ずっといきたかったんです!

今日仕事あと、お友だちとむすめっこといってきました✨

かわいかった!!

癒されました。
絵本もいっぱい!

DVDも流れていました。

お友だちはカレー。私は日替わり。

この前もフランダースの犬をみて泣いたところです(笑)

何回みても泣ける・・・












コメント

人気の投稿