ブルーミンのキット

こどもとかめらママフォトグラファー
クラフト講師SCRAPPYの
KEIKOです。

名乗るといいと友達が教えてくれたのでやってます⭐︎

確かに、自分の役割ができたとき
名乗るといつの間にか
その役割をちゃんとしだすかも。
シャキンとやってみます⭐︎

この前、サークルのお友だちがブルーミンのキットを作ってくれました✨

うれしい😃💕

SNOWアプリで遊んで

ペラペラ喋りながら作りました。
楽しかったー!
チョコ食べたり、シュークリーム食べたり、食べたり、食べたり、話したり笑

久しぶりだったから
本当癒された⭐︎

4月には相模大野アートクラフト市‼

色々と活動の仕方がみんなちがうけれど、
戻る原点はここ。

アートクラフト市楽しみ。

今回は絶対にたくさん作る!!!

最近のスランプ。

スランプとか言ってられない。

とにかく作るぞ!!

また、そろそろ頭おかしい??くらいの途中経過が
インスタヘあがるんじゃないかと思いますので・・・

私のペースは毎回おかしいので…

みとばしてください。

Instagram
@chappie1124の方はプライベートな投稿ばっかりでつまらないかもです。。。

フォローさせていただいている方
@nickey291へお引っ越ししていますので
プライベートのアカウントは
読み物専用へお友だちを
整理させていただきます。
どっちでコメントしたか分からなくなってしまうので・・・(笑)
プライベートアカウントでは
フォロー返ししてませんが😢⤵⤵

よかったら
@nickey291フォローよろしくおねがいします。
フォロー返させていただいています!
出来上がった作品や
お気に入りの写真をアップしています。

つまらないかもですがプライベートアカウントは
作品の製作過程、読んだ本とか
だいたいしょうもない投稿ですが

フォローそのままで大丈夫です!

Instagramは名前じゃないので
誰からのコメントか全然分からなくて・・・

Instagram難しいなあー。
色々いじってみていますが

イマイチよくわかりません!

blogもがんばってかえなきゃなあ~

この写真怒られるかなー

SCRAPPY❤️KEIKO

人気の投稿