ブルーミンありがとうございました♥

2月5日・6日とeastsideTOKYOで行われていた
ブルーミン バレンタイン パーティー
無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。

今回私は「EASTER miniBOOK」を作らせていただきました。

ご参加いただいた皆様、あたたかい言葉や差し入れをくださった皆様
本当にありがとうございました✨

かわいいミニブックを作成していただき、とても嬉しかったです!

「こういうのはじめてつくるんです!」と何度も楽しいと言って作ってくださった方やベテランすご技カットアウトの方、大好きないつも応援してくれるお友だちと

とても楽しい一日を過ごすことができました。

くるくる回る4階のワークショップ場では
今回もIZUMI先生やKAZUE先生と笑いながら
一緒にワークショップをさせていただきました。

8階ではまたかわいいものがたくさんありました!
ワークショップも受けたいものばかりです。

MISIAさんのキャンバス素敵だったな~!!

じわじわとこれかわいい!つくりたい!がやってきます(笑)
何枚か写真もとらせていただきました❤







5日の羊毛フェルト作家さんのかわいすぎる作品もみたかった~!!!

次回のブルーミンは6月11日・12日になります☆
ハロウィンパーティーは9月10日・11日
クリスマスパーティーは11月12日・13日
です☆
是非チェックしておいてくださいね!!

そして会場の
eastsideTOKYOのクラフトショップ内は楽しいお買い物ができるので
欲しいものたくさん!!

かわいいサンプルもたくさんあり、
ウエディングのウェルカムボードもその場でできるイベントなど

たくさん楽しいイベントが今後も企画されていました☆

是非遊びに行ってくださいね!
詳しくはeastsideTOKYOさんの情報をチェックしてください☺


本当にありがとうございました✨

SCRAPPY♥KEIKO


お知らせ

2月21日(火曜日)
渋谷駅から徒歩5分
SeragirlさんでOZの魔法使いをテーマにしたワークショップをさせていただいています。
今回はツールBOXをくつります。
2800円です

シェイカーBOXになっているツールBOXです!!
シャカシャカ・・・・娘っ子が喜んでます✨
でも娘にはあげません!(笑)

ツールBOXとして作りましたが3月は中に入るミニアルバムを予定しています。
毎月第3火曜日の11時から2時間ほどで作れる
初心者様から大歓迎のワークショップです。

とってもかわいい店内のお買い物もワークショップを受けていただいた
特典でワークショップ当日割引サービスもございます☆(一部商品除く)

是非ご利用ください!


3月9日(木曜日)
10時から12時
JR八王子駅から徒歩5分
ヘヤニワさんで撮影会をさせていただきます。
ヘヤニワさんはとってもかわいい場所でした!
http://nickey291.blogspot.jp/2017/02/39.html?m=1
明るい店内で素敵な写真を残しませんか?
ご興味ある方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください☺
よろしくおねがいします!



コメント

人気の投稿