フクロウ座さんへようこそ

☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
今月はミニブックを作ります

 
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です

 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

メイプルビルから移転したフクロウ座さんは
JR矢部駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

店長の美穂さんがこだわったお店

一つ一つが大切に作られています。
きっと来た人は感じると思う。

インテリアの一つ一つ
食事の一つ一つ

看板に書かれた字も

みんな美穂さんのしっかりした思いがあって

スタッフを含む全ての人やものに
美穂さんから
「私はあなたが大切です。あなたここにいてね」

と言われているような感じがします。


そこに飾られているかわいいリース。
プリザーブドフラワーのリースですが

ちょっと細めのリース。

美穂さんのこだわりオーダーで実現したものだそうです(笑)

確かに、この感じは見たことない!

主張しすぎないけれど

確かに

しっかり

存在感のあるリース。

繊細なリース。

ひと目で私もファンになりました。

で!!

大変なの!!


そんな可愛いリースが3月21日にワークショップで受けられるそうです!
3000円!!
プリザーブドフラワーの講習値段ではありえない!!
しかもドリンクとデザート付き!!

これは絶対にお知らせしなきゃってあわてて書いています。

私にとって大切にしているクラスの日なので
今回は私はいけませんが・・・

絶対に作りたい!!

次回またお願いします~
美穂さん!!


細めの可愛いリース。
おすすめです!!

行ける方是非ふくろう座さんへ!!です。
  • fukurouza_mono【 Hirondelle mignonのワークショップのお知らせ 】
    .
    春色の細めリース(15cm)をつくるワークショップです。
    自分だけの素敵なリースが作れます*
    (私も参加したい...!!!)
    .
    ▷▷3月21日(火)
    ▷▷15:00~17:00(終了予定)
    ▷▷お1人様 3000円(TAX込み)
    *材料費、レッスン代込み
    (当日持ち物要りません)
    *フクロウ座のデザートとドリンク付き
    .
    まだ定員に余裕あります!
    予約・予約キャンセル等は前日までにお願いします。
    .
    ご予約はコチラ▽▽▽
    042-711-7377
    .




私は・・というと

先日ふくろう座さんのはじめてのお試し撮影会を!と連絡しましたが・・・
結論は誰も来なくて(*゚▽゚*)
ゼロでした!!!

緊張して自転車こいで行きましたが
肩の力が抜けました(*゚▽゚*)

でもですね、
なんだか清々しいんです。
いつもなら焦っていた集客は
例えゼロでも意味のあることと思えるようになっています。

私の大切な出会いはいつも集客としてはゼロのところで始まってるんです。

この日も素敵な出会いがありました。

それにフライヤー頑張って作ってみました。

それがこちら!

私なりによく頑張った~!

それを置かせてもらってきました。

それに、美穂さんとたくさんお話してもっともっと好きになりました。

意味のない一日なんてありません。
私素敵な2時間を過ごしてきました。

ここにいつか来てもらえたらなと
夢見ながらブログを書いたり
美味しいコーヒー飲んで。

ゆっくり行きましょう!!(´∀`*)
自分自身にエールを送ってみる☆

そんな話していたら、えっちゃんが今度遊びに来てくれるって(*゚▽゚*)

横浜のスクラップブッキング祭りの時にド緊張していたけど
結局自分たちで座り込んでゲラゲラ笑いながら作っていた時のこと思い出しちゃった。
みんなの顔見て安心したんだわ。


本当にだいすきだ~♥

いつも笑わせてくれてありがとです。

とにかく3月21日空いている方!
絶対に行ってくださいね♥

SCRAPPY♥KEIKO
☆募集のお知らせ☆
3月21日SERAGIRLさん
ワークショップ⇒こちら
今月はミニブックを作ります

 
フクロウ座さんお試し撮影会
3月17.24.31日⇒こちら
とっても素敵なお店です

 
4月4日SERAGIRLさん
お散歩クロップ⇒こちら
お散歩フォトにいき
さくらの柄のペーパーで
ミニブックをつくります
 

コメント

人気の投稿