撮影させていただきました ~子犬編~

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)


 




撮影させていただきました☆

今回は子犬編です☆

悶絶級の可愛さです!!


















失神する!



あぁぁぁぁ可愛い!!!!


本当にメロメロでした!!



現在大切に飼っていただける方募集しているそうです。
大切な「命」なので

可愛がっていただける方限定とさせていただきます。

メッセージくださいね☆

子犬の撮影はとっても難しかったです!

でも可愛くて可愛くて写真にそれが現れていると思います(笑)

可愛いペットとの写真撮影

散歩中の姿や愛犬との撮影も承ります☆

現在6月までモニター価格で撮影ご依頼受け付けています
6月以降価格の改訂をさせていただく予定です
是非お早めにお声かけくださいね!


SCRAPPY♥KEIKO

コメント

人気の投稿