かわいいピクニック撮影しませんか?



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

可愛いピクニック撮影しませんか?

ピクニック撮影の募集です
現在モニター価格の
20カット 5000円です(撮影時間は40分程度です)
日程
5月13日、20日

さらに素敵な特典があります
先着3名様には3500円相当のフォトブックが作成できる無料クーポンプレゼント付きです!

絵本の1ページのような可愛いピクニック

大好きな雑誌「NEXT WEEKEND」の特集で見た時から

ずっとずっとやりたかった私の夢のひとつでした

そんな時に私の卒業した「こどもとかめら」のshinobuさんから
すてきなお話をいただきました。

アスカネット様とコラボ企画で
卒業生の出張撮影していただいたお客様へ
数量限定で3500円相当のフォトブックが作れるクーポンをプレゼント!と
卒業生のフォトブックを紹介していただける企画です。

本当にいつも素敵なお話をありがとうございます!

☆フォトブック☆

私も早速作ってみました☆

パソコンがとっても苦手な私なのですが・・・
パソコンにアプリをダウンロードして作るアスカネット様の
フォトブックは作りやすかったです☆(詳しくはコチラ⇒☆

ページの配置もたくさん種類があり
文字なども簡単に挿入できました

はじめてでも簡単です☆
慣れている方への機能も充実しています☆

私ももっと勉強してお客様へアドバイスできるようになりたいな~☆

スクラップブッキングでじっくり作るのも大好きですが
フォトブックも本当に大好き♥

届くのが楽しみです!

私の作品はギャラリーへ載せさせていただいています。
SCRAPPY KEIKO
のニックネームで投稿させていただいています。

他にも
こどもとかめらの卒業生の作品もあがっていますよ~☆

そんな素敵なコラボ企画をいただいたので
先着3名様となりますが
3500円相当のフォトブックが無料で作れるクーポンがついた
「可愛いピクニック撮影しませんか?」の公園撮影を
募集します☆
無料クーポンは3名様までですが、割引券も頂いていますので
是非この機会にお申し込みください☆
とっても素敵な特典です!
新緑のこの季節キラキラ写真がとっても素敵ですよ☆

いつものようにメンバーを巻き込んで(笑)
一緒にpocketsメンバーも加わって
すてきに可愛いピクニックの一日を飾って撮影をさせていただきます☆

ピクニックのコーディネートも楽しみ!!
どんなコーディネートになるのか・・・♥
準備が出来たらお知らせしますね☆

https://www.mybook.co.jp/


SCRAPPY♥KEIKO

受付は私のメールかLINE@へお願いします✨
メールが届かないことが続いています
LINE@のご登録お待ちしています!

コメント

人気の投稿