念願のー❤️kawaii monster cafe

 
☆お知らせ☆
 
フクロウ座さんお試し撮影会
☆4月の日程☆
4月14日・21日(14時から16時)
とっても素敵なお店です
詳細はこちら⇒☆
 
相模大野アートクラフト市に出店します
4月23日(日)
相模大野アートクラフト市に出店します
詳細はこちら⇒☆

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

撮影依頼などのご連絡はこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

念願のー❤️
KAWAIIモンスターカフェに行って来ましたー!!

すっごく楽しかった!

付き合ってくれたお友達は

『けいこちゃんとじゃなきゃ
こなかったわー…』と
カルチャーショックを連発していました(^^)

ずっとずっと来たかったので
本当にカメラ片手に大興奮で
娘にも『何回楽しいねって言ってるのよー』と笑われました。

カラフルな食べ物や背景が楽しすぎて写真を撮りまくっていたら

ジャカジャカ音楽が!

したらショーが始まりました。
ファッションショーみたいな
かっこいいショーで

シャッター押したいのに

『メモリーカードかいっぱいです』と
本当にやめていただきたい警告が…

あーー(;_;)

本当やめてくれー(;_;)

消しながら頑張りました。

とにかくショーが楽しかった!!
是非みなさんもカラフルでかわいい
モンスターカフェへ遊びに行ってみて下さいね!

メモリーカードにお気をつけください(о´∀`о)





パックマンセットでは
昔懐かしいゲームが遊べるコインをくれます。
懐かしかったー!!



私は期間限定カフェやキャラクターカフェが大好き!

ゆずりはさんのバービーカフェも楽しみすぎて(о´∀`о)

また大興奮でblogを書くと思います!

今日も読んでいただきありがとうございました(о´∀`о)

SCRAPPY❤️KEIKO
 

コメント

人気の投稿