4月OZワークショップありがとうございました


 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
 
4月のOZワークショップは12インチレイアウトとプロジェクトライフを
やりました☆(次回は5月16日火曜日 SERAGIRLさんにて11時~13時)

実は私12インチが苦手なんですね。
一体どうしていいのかよくわからない(笑)

でも今回12インチやってみます!なんて宣言してしまったものだから

めちゃめちゃ悩みました(笑)


私らしい12インチって?

の答えは

私らしい=早く作る

とにかく早く作ること
だったのです。

私は作品作りものすごく雑でオオザッパーと呼ばれてます。
ZAPPER!


でもですね。
雑っていいこともあるんです。

とにかく仕上げに時間がかけられるんです。

これたしてみようとか。

で、作品を時間内に仕上げると家に帰っても
溜め込むことがない!

もしくはもっと自分の好きにできたり・・・
といいことたくさんなんです。

で、私なりにどうやったらば
こうやって雑に仕上げられるのかを
言葉にしてみたのです。

誰が知りたいのかそんな雑な・・・
講習ですけれど、
結構面白かったです。

頭を空っぽにして受けることおすすめします(笑)

多分ちゃんとしてないんです。


時短料理みたいに手切りとか多分許せないことも多いかもです(笑)
でも、私がやっている方法を言葉にしながら
お伝えしていくことって楽しかった。

えぇ~!がいっぱい‼

そしてプロジェクトライフも一気にやっちゃうのです(笑)
2時間ちょい越えましたが

参加者さまよく頑張りました!!

普段手が遅いんです・・・といってましたが
ばっちり!!
完成してました☺

ただ・・・

これをレジュメにするとなると・・・
頑張ります・・・
もう少しお待ちください・・・

私、何だか12インチ
気が楽になりました。
色々なシリーズも気軽にもっと試してみよう!!と思います。

おんなじ構図が続くと思われますが
お許しください。

今回はグリンダのペーパーで春っぽい感じをイメージしていましたが
まだまだ残っている七五三の写真にしてみました。

七五三満喫したので次は何にしようかな~♥

久しぶりのスクラップブッキングやったぞ~!!
という感覚でした。

ざっぱーレッスン。雑になるためのレッスン。なんだか吹っ切りたい気分の時は
頭を空っぽにざっぱーレッスンへどうぞ。
私のレッスンには失敗なんて言葉はありません。
なんとかなる!!がテーマです。

ちゃんとしている方、心臓の弱い方ご遠慮ください☆

絵を描くようにスクラップブッキングを!!!
私のレッスンを繰り返しやったら
2時間で12インチ、プロジェクトライフ、ATCとかカードできそうな勢いだ・・・
時短レッスン。
試行錯誤してみよう・・・(笑)
時短レイアウトレッスン・・・☆
気になる方いらっしゃいましたらご連絡ください(笑)

目指せシリーズ化!

出張レッスンや出張撮影も承ります✨
お教室のレッスン風景など
気軽に声かけてくださいね☆
ご予算もご相談くださいね!

SCRAPPY♥KEIKO
 

コメント

人気の投稿