ホビーショーにいってきました 1

金曜日夜勤明け(笑)
ホビーショーにいってきました☆

今回で3回目の参戦です☺

ホビーショーは本当にいつもすごいエネルギーを感じます。
お友だちが出展しているので
差し入れをかって(*^^*)

さっちゃんと一緒にいってきました(*^^*)

最近カメラへ熱が移行している私たちですが・・・(笑)
やっぱりもの作りは楽しいねと最後には買わないを守れませんでした(笑)

ほとんど休憩もとらずに頑張るみんなへ
食べやすいようにビドフランスのスティックケーキを
いつも選んでいます☆

今回私は藤木紀子ちゃんのサボテンを作りました☆
これが本当にかわいかった~♥

いつも植物を枯らしてしまう私・・・・
簡単です!と多肉も枯らしてしまう。

それが今回サボテンは枯れないんです♥

色もインテリアと合わせて2色裏表で変えれます。

早速写真をいれてみました☆

かわいいです!
のりちゃんの作る世界はいつも私のツボです!
なんかユニークでかっこよくてかわいい。

のりちゃん本当にありがとうね!
ワークショップ中はよっしーにもたくさん助けていただきました。
ありがとう~✨

本当に楽しかった!

そして出来上がった作品に
HISASHIくんにとっていただいたお気に入りの写真をいれてみました。

透明フレームだったので、透明のステッカーとシルエットカットで
仕上げてみました。

ステッカーはSERGIRLさんで購入したme&my BIG ideasのmambi STICKSです。
SERAGIRLさんのステッカーはとっても使いやすいですよ☆

ホビーショーでも大人気でしたね☺
ホビーショーで逃してしまったみなさま。
是非ネットで!!
かわいいステッカーがたくさんです☆

楽しんでホビーショーのレポ書いていきます♪
まだまだつづく・・・
SCRAPBOOKING+HAPPY 
SCRAPPY♥KEIKO






コメント

人気の投稿