5/27・28 ラブリエcafe主催「ピクニック」イベントのお知らせ

5月27日・28日
センター北ヨツバコノモリで
モリのピクニックフェスタという可愛いイベントが開催されます!
詳細です!
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月27日・28日
センター北ヨツバコノモリにて(ヨツバコ5階になります)
ラブリエcafe主催の「モリのピクニックフェスタ」が開催されます♥

私たちこどもとかめらPOCKETSのメンバーも
サクラカフェに続き、参加させていただくことになりました♥

イベントでは
ピクニックをテーマに様々なワークショップをご用意しています。

森の絵本に出てくる夢のようなメニューやハーブやプチリフレなど
ワクワクするものや
小さなお子様へえほんコーナーをご用意しています。

そして!
私たちPOCKETSは大好きなかわいいアルバム屋さんjamさんとのコラボをさせていただきます♥
ETSUちゃん手作りセット


今回ピクニックをイメージしてメンバーのETSUちゃんが可愛いテントを手作りしてくれました♥
そのセットを使い、私たちが撮影した写真をプリントし、
そのあと、「かわいいアルバム屋さんjam」さんのコーナーでスクラップブッキングでオリジナルアルバムがつくれます!!
撮影は
5月27日 MIHOKO、MACHIKO
5月28日 AZUMI、ETSU、KEIKO
が撮影担当させていただきます☆

森のアルバム屋さん&森のピクニック撮影会

参加費 1000円(材料費込)

そしてこのコラボワークショップを受けていただくとピクニックカフェで使える100円券が付いてきます!

定員:空席があれば随時

所要時間:30分程度となります

主催:アルバム担当はかわいいアルバム屋さん♡Jam×撮影担当はこどもとかめらpockets

是非みなさまお越し下さいね☆

Jamさんのイメージ画像お借りしました



そして!

他にもピクニックをテーマに7人のメンバーで写真を撮りました。
今回もピクニック写真展
として飾らせていただきます。

また
飾らせていただく全員の写真を7枚セットにして
ポストカード販売もします。(7枚500円)

是非そちらもよろしくお願いします♡


POCKETSについては
↓↓↓↓
こどもとかめら5期生
POCKETSですよろしくお願いします♡
FOLLOWお願いします!

pockets

instagram

blog

Facebook


コメント

人気の投稿