6/11,12 ブルーミンフラワーシャワーPATYのお知らせ

今日は5/26からモノマチです⭐︎
モノマチ!
街全体が楽しいイベントです!
私たちブルーミンのメンバーは
eastside tokyoさんでミニワークショップをさせていただきます⭐︎
是非遊びに来てくださいね!


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日のお知らせは
6月11日.12日に
eastside tokyoで行われる
ブルーミンフラワーシャワーpartyの
お知らせです。

大好きなイベント❤️もうすぐです⭐︎

私は月曜にワークショップをさせていただきます⭐︎

私の
ブルーミンのサンプルできました!

SCRAPPY❤️KEIKO
『pink×black 大人女子アルバム』
講習費 1200円
時間 30〜40分

内容 
私の大好きなポケットたくさんのアルバムです。
洋書のページやクラフト紙のページに
ピンク×黒をベースでスタンプをおしたり、コラージュします。
タグにして写真を入れたり何度も見返したくなるアルバムを作りませんか?


お時間や他のブルーミンのメンバーのサンプルなど…
詳細はまた発表していきますね⭐︎

よろしくお願いします(^^)

SCRAPPY❤️KEIKO

LINE@が難しくててこずって
おりますです…
ご迷惑をおかけしてすみません💦

コメント

人気の投稿