6/7 第2回ヘヤニワ親子撮影会満席になりました!のお知らせ

お知らせ
明日5/26はモノマチです!
eastside tokyoでミニワークショップを
ブルーミンのメンバーでさせていただきます⭐︎
是非遊びに来てくださいね!
詳細blog


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
ーーーーーーーーーーーーーー
6月7日(水)
pocketsヘヤニワ親子撮影会 第2回目
予約満席とになりました!
本当にありがとうございます!

父の日が近いので
etsuちゃんが
父の日セットをご用意してくれました
手作りの気球です⭐︎
いつもどんなに細かい作業も
『好きだから』と時間も惜しまずに
一生懸命やってくれるetsuちゃん

カラフルでかわいくてetsuちゃんのセット大好きです。

いつもありがとう!!

このかわいいセットを背景に
撮影させていただきますね⭐︎

ヘヤニワさんは子育てママにとても
優しいお店です。
至れりつくせりな細やかな心配りが!

カラフルなヘヤニワさん
大好きなスペースです⭐︎
ヘヤニワでみなさんにお会いできるのが楽しみです!!

撮影は前回と同じ
mihoko
etsu
keiko
で撮影させていただきます⭐︎

よろしくお願いします(^^)
keiko


etsuちゃんの写真です⭐︎

コメント

人気の投稿