撮影させていただきました~アクセサリー作家さま~


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~
先日フクロウ座にて
アクセサリー作家のWAMIDAさんを撮影させていただきました。

折り紙と繊細な糸を編み

小さくてさりげないWAMIDAさんのアクセサリー

そっと小さな世界の中に
ころんとした味と心地いい色使いが
本当に魅力的でした。
私もすっかりファンに!

とってもかわいいWAMIDAさんは
恥ずかしがり屋で
お仕事の話をキラキラ楽しそうに話すのですが
シャッターを切る時に一瞬で緊張!(笑)

ふざけっこみたいに

WAMIDAさんの魅力が引き出せるように
カメラを出したり引っ込めたりしながら
シャッターを押させていただきました。

私のお気に入りは
耳元を取らせていただいた写真。
息を呑むほど綺麗でした。

私の中の一番のお気に入りだったんです。

そのことをblogにかいていたら
WAMIDAさんから
「私の一番のお気に入りです」と
同じ写真を選んでもらっていました。

いつも自分の好きと相手の好きが
一致することなんてないから

ものすごく嬉しかった出来事でした。

そして!WAMIDAさんのHP!!

めちゃめちゃ面白いです。
すっかり引き込まれてしまった私。。。

ゲラゲラ笑いながら読んでいました。
いやされた!!
WAMIDAさんのHP是非遊びに行ってみてください


また、
WAMIDAさん
6月24日から7月9日まで
JR矢部駅から徒歩6分ほどの
CHIBISHIROさんにて
(相模原市中央区矢部4-18-13)

「わみだ個展 てまりのたもとにて」
を開催されるそうです☆

雨をキーワードに
レースモチーフと折り紙のコラージュ絵画の展示と
アクセサリーの展示販売されます

本当にすてきなWAMIDAさんの世界。是非行ってみてくださいね。
私は絶対いく~♥♥♥

そしてフクロウ座さんへも是非お立ちよりくださいね!
ツナピラフ・・・おすすめです♥
しばらくツナピラフが続きます・・・

WAMIDAさんHP
http://wpmiwai.wixsite.com/wamida-ya

フクロウ座さん
https://www.facebook.com/fukurouza/


本当にありがとうございました✨

SCRAPPY♥KEIKO



コメント

人気の投稿