ラブリエcafe主催「森のピクニックイベント」今日までです☆

お知らせ
ラブリエcafe主催の「森のピクニック」イベントは今日までです☆
センター北「ヨツバコ」にて開催中
ぜひお越しくださいね!



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)

~~~~~~~~~~~~~~~~
ラブリエcafe主催の「森のピクニック」イベント☆
昨日から開催されています!

このイベント・・・本当に可愛い~!!
ピクニックをテーマに様々なワーウショップや展示が並びます☆

私たちのブースはjamさんとのコラボ企画
森のアルバムやさん×森の撮影会

かわいいテントをバックに写真を私たちが撮影し、そのあとJamさんのブースでアルバム作りです
昨日もたくさんのかわいいお客様が来てくださいました☆

他にもかわいいブースがたくさんで
chestnuts(チェスナッツ)さんの
http://chestnutstea.blog.fc2.com/
キッチンでは悶絶級の美味しくてかわいいお食事が用意されています

皆さん、ぐりとぐらを知っていますか?

小さい頃読んだ方も多いと思いますが
ぐりとぐらの中に出てくるふわふわのカステラをイメージした
ココット入りのカステラがあるんです☆

ほんっとうに可愛いです!

そしてフランス紅茶・・・美味しすぎて・・・・
いちごがのっていたり
美味しいだけではなくてこれがまた・・・

絵本コーナーもあるので子供たちに人気でした。

エレベーター前では「おもてなし」の奈良さんのブースも
可愛いブースで。。。

本当に可愛いイベント「森のピクニック」ぜひお越しくださいね!

SCRAPPY♥KEIKO

こちらのイベントはセンター北駅出てすぐのヨツバコさんで開催されています☆
ラブリエcafeさんはとても素敵な企画をいつも応援してくださいます。
HP是非ご覧くださいね!⇒☆

コメント

人気の投稿