ヘヤニワ親子撮影会ありがとうございました☆撮影写真編です☆

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘヤニわさんの写真納品が完了しました!!

本当に撮影させていただきありがとうございました。

可愛かったです☆

とにかく癒される・・・

笑いながら追いかけながら撮影するってなんて贅沢な時間なのだろう・・・

大変なのは・・・

はい。

パソコン苦手な私には

現像が・・・

なのですが・・・

かわい~!!!かわうぃ~!!って

パソコンの前でうるさいうるさい・・・

現像楽しかったです☆

高度な事はできないけれど

できることが増えてきました。

やはり

「具体的にうごいてごらん具体的なこたえがでるから」

と相田みつをさんが
が言っているように

どんなこともとりあえず経験だ!と
少しずつでも

やってみるものだなと思います!!

それでは・・・
掲載OKいただいた方のお写真です!





はぁ♥

かわいい♥


本当にありがとうございました♥

またお会いできることを楽しみにしています♥
SCRAPPY♥KEIKO




☆POCKETSについて☆
↓↓↓↓
こどもとかめら5期生
POCKETSですよろしくお願いします♡
FOLLOWお願いします!

pockets

instagram

blog

Facebook
 私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓


コメント

人気の投稿