「こどもと 365」展 アシスタントさせていただきました

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しのぶさんの個展が終了しました

私たち5期生で個展のアシスタントさせていただきました。

本当にありがとうございました。

私は最終日にアシスタントを担当させていただきました。

実は私はこどもとかめら卒業後、
新年会などの席を作っていただいたにもかかわらず
ことごとく卒業生で集まる機会を
逃していた私。。。

お会いしたくても
なかなか卒業生のみなさまに会うことができず
にいたのです

個人的につながっていただけた方も
何人かいらっしゃったのですが

アシスタントをさせていただきながら
やっとやっと少しずつ
お顔と名前が一致していき

SNSだけの世界だったので
芸能人にやっと会えたような感覚!!!

挨拶してから、たくさんの方とつながっていただいたり
とっても嬉しかったです。

まだまだお会いしていない方やお顔がわからない方もたくさんいらっしゃいますが
少しずつご挨拶出来たらなと思います。

しのぶさんの個展は本当に大盛況でした

最終日ということもあり
本当に感動的な場面がたくさんでした

来場する人 全員がニコニコしながら
自分のことのようにしのぶさんの個展と出版をお祝いしていて

自分がこの空間にいられることが本当に嬉しかったです。

しのぶさんの今までの写真の数々

展示されたもの

どれをとっても一つ一つ素晴らしかったです

元気が出る写真

見ていてほっこりする写真

いつまでも眺めていたくなる綺麗な景色

いつも明るく前向きで

ニコニコ笑顔

パワフル

POCKETSメンバーで
「きっとしのぶさんは何人かクローンがいる」
と今日は都市伝説のような会話まで出るほど(笑)

仕事が早くて

その1つ1つが驚くほど丁寧で

忍者のように動きが早く

本当に素敵な先生です。

そして!!

最終日はサプライズで私たちの大切な仲間のうめちゃんが京都より駆けつけてきてくれました!

ずっとずっと会いたかったうめちゃん!

嬉しかった~!!

しのぶ先生のおかげで私たちは出会うことができ

なかなか会えなくてもお互いをいつも想っている

大切な友人となりました

この日もこうやってしのぶさんのお陰で
みんなで会うことができました!!

私は個展の後、うめちゃんと娘ちゃんとデート♥
時間に限りがあることが本当に悔しかった~!!!

原宿にて強烈なわたあめ食べました♥

楽しかった!!
うめちゃんありがとね!!







しのぶさん本当に個展お疲れ様でした

しのぶさんの個展

とってもとっても素敵でした

アシスタントをさせていただき本当にありがとうございました。

そして続けて
今日もこどもとかめらの卒業生で
しのぶさんの出版をお祝いさせていただきました。
そのブログは次回に続きます。

読んでいただきありがとうございました♥

SCRAPPY♥KEIKO











私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

コメント

人気の投稿