七夕イベントありがとうございました⭐️

お知らせ

7月10日・24日
スマホで簡単フォトブック
矢部駅徒歩3分
フクロウ座さんにて
詳細はコチラ⇒☆
 
7月31日
プロフィール撮影会
八王子kikki+さんにて
詳細⇒☆
美穂子ちゃんのブログ借りました!
 
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラブリエカフェ主催七夕イベントが無事に終了しました(^ ^)
今日のイベントはラブリエさんの意向で
完全無料でのイベント!
たくさんのお客様に喜んでいただきたいと
いうものでした。


ラブリエカフェさんのスタッフの皆さんは
いつも笑顔で優しくて
どんな提案にも
いいですね!と一緒にいつも気持ちを汲んでくださいます。

お客様と一緒に私たちが楽しいを発信しやすいように。

私もそんなみなさまと一緒に
何かお手伝いできたらいいなと
思って今回参加させていただきました。

私たちPOCKETSは
テーマのキラキラを写真で表現しました。

メンバーの写真。
本当に好き。

なんでこんな風にとれるのー!?
って思います。

写真に直接お願い事を書き、
短冊として飾る
というワークショップをすることにしました。

何人かからか
「写真にかいていいの!?」
「斬新!」


言われました(笑)

ワークショップは大盛況で
80枚準備しましたが
2時間でなくなりました。

とっても可愛い写真だからと
持ち帰りたいと
大切にしまってくれる姿が嬉しかったです。

1枚はここでお願いする。
もう1枚持ち帰る!!
って

本当に嬉しい限り。

メンバーの写真をたくさんの方が「素敵」
と言ってくれたこと

今回のイベントで身近に感じて
ほんんとうにうれしかった!!!!

だよね!だよね!と小学生男子と
遊びながら

男子の書いた絵に爆笑し
子供たちの夢にワクワクし

一日楽しく過ごしました。


そして

はい♥


本当にいつもありがとう!!!

さっちゃん♥


今回も差し入れ持ってきてくれました。

近いから!!って言ってくれるけど、

だれかの応援に行くって
本当にすごい元気を運んできてくれて

どんなに感謝してるか。

本当にありがとうね。

特に前回の干からびそうになった事件は

家に帰ってから実はダウンして

頭痛がひどくてですね。。。

救急車のらずにすんだのは
さっちゃんのおかげです。。。


今日は終ったあと
MUU MUU DINERでさっちゃんも一緒にご飯も美味しくいただき
とっても楽しい一日でした。

一緒に手伝ってくれたMIHOKOちゃん
写真の協力してくれたPOCKETSメンバー
本当にありがとう!!

そして
いつも笑顔で素敵なイベントを計画から実行まで
支えてくださるラブリエカフェのみなさま
本当にありがとうございます。

また秋くらいにイベントがあるそうです☆

本当に今日もありがとうございました!!

SCRAPPY♥KEIKO
サンプル写真を飾りました。実際にフォトブックを見てもらうと
私も溜まってて!!と
フォトブックのワークショップ少しずつ開催していけたらいいなと思います。
メンバーいろいろなところで開催中です。
チェックしてみてくださいね。

メンバーの写真本当にきれいでした♥

おしゃれな七夕です

笹とOくん
PHOTO BY MIHOKO

PHOTO BY MIHOKO

PHOTO BY MIHOKO
この二人にたくさん笑顔もらいました
掲載許可ありがとうございます!

本当に本当にありがとね!!

☆POCKETSについて☆
↓↓↓↓
こどもとかめら5期生
POCKETSですよろしくお願いします♡
FOLLOWお願いします!

pockets

instagram

blog

Facebook


私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

コメント

人気の投稿