今井しのぶさん著書「はじめてのママカメラ」出版記念パーティーに参加させていただきました

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日はしのぶさんの出版記念パーティーでした

「はじめてのママカメラ 365日撮り方辞典」が
momobookさんより出版されました

ずっしり重みのある1冊

個展中に
この中につまった
たくさんの思いやこだわりを
「あ~これね!・・・・」と
時々しのぶさんから教えていただくたびに

私の知らない
しのぶさんが駆け抜けてきた時間を

感じることができて

知るたびに
ただただすごいしか出てこなくて(笑)

宝物を開くような気分で
本を少しずつ読ませていただいています

養成講座で
教えていただいた内容も
知らなかったたくさんのことも
ぎゅっとこの本の中に
とってもわかりやすく
書いてありました。


サインもいただきました☆
宝物です☆

価格:1,620円
(2017/7/30 14:54時点)
感想(0件)


カメラが好きということを通して
写真も人とのつながりも
本当に素敵な世界をみせてくれる
しのぶさん

昨日は
しのぶさんの出版記念を
こどもとかめらファミリーでお祝いさせていただきました

とにかくパーティーは
あったかかったです!

カメラが好きでつながる私たち卒業生に

しのぶさんは
一人一人のペースでと
背中を押し続けてくれます

こうじゃなきゃいけない!って何もなくて

そんなカメラ仲間だから
名乗ればすぐに
お友達に!(笑)

みなさん本当に優しくて
カメラ歴の違いも
「関係ないよ!」って

笑ってくれて

本当に家族と過ごすような
あったかい時間を過ごしました。

とっても楽しい時間でした

幹事さんたちが一生懸命用意してくれた
しのぶさんへの
サプライズは

すごく心がこもっていて

「えっ?汗?何?」くらい
気づいたら涙が出ていて

となりみたらうめちゃんも!!

もちろんまちこもダメだろうと(笑)
まちこちゃんを
みたらもちろん涙でぐちゃぐちゃで(笑)

それを見て笑いながら
泣きながら
一日過ごしました

パーティー前にPOCKETSみんなで集まって
あえなかった時間を埋めるように
たくさん話して話して
笑った時間も本当にあっという間で

とにかく時間が足りなかったです!!

この1週間は
スタジオノハナさんのイベントへ
フォトグラファーとして参加させていただいたり

しのぶさんや先輩方、POCKETSのみんなと
一緒に過ごせた
本当に充実した1週間でした

たくさんの笑顔を切り取り
色々な思いを
私の目線で切り取り

家に帰ってカメラを見ると

とにかく楽しかった!!と写真からあふれておりました(笑)

都内へ夏休み中出かけるのは
本当に過酷で
暑い中
重たいカメラバックを背負って
なれない電車のラッシュや
お弁当を準備したり
帰りのご飯を考えたり
体力的には
本当にヘロヘロだったけれど(笑)

本当に楽しかったです!!


しのぶさんの本を通して
この楽しかったが
たくさんの人に伝染していきますように☆

写真を通してハッピーに感じる人が
増えていきますように。

この1週間お世話になりましたたくさんの方々
ありがとうございました!!

素敵な機会をくださるしのぶさん

すてきなパーティーを準備してくださった
幹事メンバーのみなさま
連絡ずっとやり取りしてくれたりえちゃん

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました☆

SCRAPPY♥KEIKO
価格:1,620円
(2017/7/30 14:54時点)
感想(0件)






photo by mariko
marikoさんありがとうございます☆






私が所属するママフォトグラファーグループ





コメント

人気の投稿