しのぶさんの個展始まりました!

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しのぶさんの個展が始まりました!!
昨日いってきましたよ~!!
しのぶさんの個展の詳細はこちらです☆
https://www.photoback.jp/Content/Article/news/event/20162248

三重県出身のしのぶさん
伊勢和紙さんのプリントで
とっても素敵な写真が並んでいました。

入口にはお花が!!
色々な方たちがしのぶさんのことを大好きで
自分のことのように応援していて

それが伝わってきます。

ここはすてきなパワーースポット!!

是非行ってみてくださいね♥

私たちこどもとかめら5期生POCKETSがアシスタントに入らせていただいています
私は最終日にアシスタントに入ってます☆
MOCA展みなさんの作品素敵でした。

伊勢和紙さんの
掛け軸写真!
すけた感じが本当に綺麗

窓際にメッセージノートがあります
colorsのKEIちゃんと
みほこちゃん息子ちゃんの
愛の合作を是非ご覧下さい♥
しのぶさんのパラパラ漫画も爆笑です♥
後ろからパラパラしないと
ちがうと突っ込まれます(笑)

そして個展の開催されている
神保町は古本の街ですね!!
一度SPSP CLUBのお散歩で行きました。

大人の遠足⇒☆
戦利品編⇒☆
とっても楽しかったです!!

豆本の専門のお店や
海外の雑誌を中心に取り扱っているお店や

たくさんたのしいお店があります。
こんなサイトありました♥
いろいろいってみたいな!!
http://go-jimbou.info/hon/special/081022_01.html


昨日は美穂子ちゃんと一緒に少し回りました。

そしてお昼はこちら


ハイボールではなくジンジャーエールです(笑)
たのしかった!!


しのぶさんの個展と古書巡り
とってもおすすめです☆
是非行ってみてくださいね~!!

SCRAPPY♥KEIKO









私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

コメント

人気の投稿