キャンプに行ってきました 3


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)
ホームページはコチラ
Instagramはコチラ
facebookはコチラ
LINE @はじめました
こちら登録お願いします!
撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年のキャンプ2回目は
sattin♫に誘っていただき
再び二つ返事で行かせていただきました☆
 
あ~♥
本当にありがとう!!!!
 
うちの家族だけでは絶対にいけるはずのない場所。。。
だってもっちゃんがね。。。
おしゃれとか、人気のキャンプ場とかに
反応しない人種。。。なんですよ。
 
それが、sattin家族に誘っていただき
 
電撃の
キャンプって楽しいよ!!
洗礼を浴びた
うちのもっちゃんは
sattin家族のファンになったので
さっちんがキャンプ行かない?と言ってくれると
「いいよ」と
行ってくれるようになったのです。。。(;_;)

今までのような
「どこだ?」
「誰と?」
「遠すぎんだろ」
のオーラもなくなりました。。。
メヂカラ!!
半端ないんだから!!
ブルブル((((;゚Д゚))))

それが
快諾でした♥

やった~!!!
 
ずっと憧れていた北軽井沢のSWEET GLASSさんについにいけました!!


本当に何から何まですっごくかわいい♥
至れりつくせりの前回に続き
第2弾!!
SWEET GLASSさんはもっと自然の中に溶け込んだ感じですね。

到着するまでもかわいいお店がたくさんあって
ワクワクしながら向かいました。

緑がとっても綺麗で空気が澄んでいて
浅間山がほんとうにきれいでした。

さっちんは前の日から泊まっていたので
私たちのくろかまの設営を手伝っていただきながら

飲んたり食べたり笑って過ごしました。

この日は私たちの崇拝するマスターがおられませんで。。。
でもさっちんがおいしいコーヒーを入れてくださいました。。。

ありがたや。。。。

さっちんはひとりでも布テントをちょいちょいと設営。
ちなみ・・・
これ、こんなに爽やかに笑顔で持てる
重さじゃないからー(笑)

1つ質問すると10個くらい色んなことを教えてくれて

本当にキャンプが好きなのがつわたってくるし
私たちが心が動いたぐらいだから
(とくにもっちゃんが動いたのはすごすぎる。。。)

すきなことが人の心を動かす力のようなものを
彼女からものすごく感じるわけであります。

スクラップブッキングも
さっちんが頑張っているのは
好きだから!たくさんみんなと共有したいから!

がすごく良くわかるので
たくさんの人がさっちんを好きで
応援してるんだと思うなあ♥

さっちんのがんばりを
のんびりキャンプでおいしいものを食べながら
いろいろ聞いて
話したりすると

うまく表現できないのだけど
なんだか泣けてくるくらい
キラキラしておりました。

こんな素敵なお友達がいることが
私は幸せだなあと・・・

しみじみ思う。

この日はいろんなこともあり
家族の大切さも感じたり。





とっても素晴らしい時間を一緒に過ごさせていただいておりますが
今回それだけじゃなくてですね。。。


私の写真をまちゅさんのDTワークに使ってくれて
そのことを律儀に紹介してくれてですね。。。

もう言葉にならないくらい嬉しかったです!!!
フォトグラファーのけいこちゃんと。。。

本当にありがとうね。

さっちんのブログコチラ⇒☆

それよか、、、

びっくりツリー!!
いったい彼女の頭の中はどうなっているのでしょうかね(笑)


本当にびっくり!!


キャンプへの好きがあふれているさっちんの素敵な作品
是非ご覧くださいね♥

さっちん大好き♥

本当にありがとね!!

SCRAPPY♥KEIKO










私が所属するママフォトグラファーグループ
             こどもとかめら卒業生イベント情報はこちらです
                        ↓↓↓
 

コメント

人気の投稿