スクラップブッキングまつりが近づいてきました!黒バージョンと物販のご紹介♥

 
☆お知らせ☆
秋のイベントのお知らせです
全て入場無料
ワークショップは予約と別途料金かかります
詳細は☆のブログで確認してくださいね!
場所は青字をクリックしてください。
 
9月の7~9日
スクラップブッキングまつりin横浜
私SCRAPPY KEIKOは
お友達(etsu,nico,sachi)と出店させていただきます
ワークショップ9月7日に出店
物販出店は期間中出店させていただいています☆
スクラップブッキングまつりin横浜 詳細はこちら⇒☆
クービック予約システムから予約する

 
 
9月6~16日
10時~18時
Colors×こどもとかめら
写真展「Grow~成長~」
今年もColorsさんの写真展が開催されます
私たち卒業生もモニター展示で参加させていただいています☆
colors写真展詳細はこちら⇒☆
 
9月10日
10時~15時
なないろフェスタ
POCKETSメンバーmihoko、etsu、keiko
撮影会をさせていただきます☆
飾り付けはバースデープランナーetsu担当
カラフルなかわいい飾り付け☆
なないろフェスタ詳細はこちら⇒☆
 
9月10~11日
Bloomin' Flower Shower Party!
HALLOWEEEEEEN!!!
行われます☆
私SCRAPPY KEIKOは11日にワークショップ担当です☆
ブルーミン詳細はこちら⇒☆
 
 
秋はイベントがたくさん☆
是非遊びに来てくださいね!!
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スクラップブッキングまつりまであと1週間ほどになりました!!

今回は夏休みの期間を使って少しづつ準備を進めていますが。。。

なかなか進みませんね笑!!

夏休みは子供もいて、朝昼晩と「ごはん~!!」って・・・

大変です(ーー;)

でも、だいぶワークショップ準備も終えました。

ご予約まだまだ募集中です!!
ご予約はこちら
クービック予約システムから予約する
予約特典:撮影データーをサービスさせていただきます☆


今回はえっちゃんのデザインのワークショップです。

可愛さが伝わるように(笑)
今回は黒バージョンのお話です☆

黒好きの私はサンプルにないけれど「黒もやっていいかな?」と聞いたら
もちろん「OK!!」と言ってくれたので

黒バージョンも作ってみました!
ミクストメディアキャンバスの黒もかっこいいんです!

息子の写真を使って
インスタでは既にご紹介済みですね☆
黒は男の子にぴったりです!


ミクストメディアキャンバスって一体なんだ??と思う方も多いので
こんな使い方もあります!!と提案させていただきますね。

ミクストメディアとは異素材のモノを自由に組み合わせて
着色したり表現するアートです。

私は今までこんな感じのミクストメディア作品をつくってます!
ケーキアルバム

ちょっと画像が悪くてすみません!
ハロウィンイメージの作品
SpringSpoon先生のところで初めて作らせていただいたミクストメディア作品


 

ミクストメディア大好きです。

ミクストメディアキャンバスを初めて見たときは
私は本当に驚いた記憶があります。

「こんなのできるわけがない!!」と思ったのがはじめの感想。

でも、できちゃうんです。

そしてとても立体感があるので、インパクトがあります。

自分が着色したキャンバス本当にかわいいですよ♥

キャンバスは100円ショップで売っているイーゼルスタンドに乗せて

「ワークショップ中!」とか「撮影中!」とかの看板にぴったりだと思います。

ご自分の名刺をはさんでみたり、ワークショップの内容を飾ってみたり
アレンジしてみてくださいね。



こんな感じでお部屋のインテリアに使う以外でもありです☆

ワークショップ中の
自然な感じで撮影をしますので
カメラをさりげなく持っているところとか
私も撮影してもらって
ワークショップに今後使いたいな☆と思っています!!フフフ(*´▽`*)

ミクストメディアのキャンバスは色が綺麗なので
セピアやモノクロ写真がぴったりですが、カラー写真もいいですよ☆

お手元の好きな写真をいれかえてもらってもOKです!

そして、今回予約特典をご用意させていただいています。
ささやかですが、予約していただいた方へ
撮影のデーターをメールにて送らせていただきます。
レイアウトや自己紹介などで使っていただいてもちろんOKです。

当日は写真プリント1枚のみのサービスとなっています。


そして今私たちは

物販の準備もしています!

今回のメンバーはいつか横浜のおまつりで
撮影をしたいってずっと思っていたので
こどもとかめらを卒業したサークルのメンバーで出店させていただいています。


撮影とスクラップブッキングを私たちらしくと準備しています。

そのため物販はカメラや写真をテーマにしたものを作っています。
撮影した写真をプレゼントしたいのだけど。。。
と言っていただく事もあり、カードやちょっとしたアルバムなど
作っています☆

作品出来たら少しずつ紹介していきますね!!

是非物販もチェックしてみてくださいね!

もちろん個性バラバラな私たちの物販品もちょこちょこ入っています!!

私は。。。キモカワ好き!OZ好き!キャラクター好き!すぐわかる!と言われる作品もありますが
とにかく色々作ります。

にこちゃんはカラフルポップがかわいい♥ニコちゃんの夏の作品は本当に大好き♥

えっちゃんは知る人ぞ知る天才。。。チップボードから立体的な作品を作ります。仕事が丁寧でアイデアは大胆。

さっちゃんは可愛い系が得意!さっちゃんの使う色は本当にキュン♥となります!

メンバーのブログはこちら!!
etsu⇒☆
sachi⇒☆
nico(これからブログ開設予定です!)


写真もひとりひとり違います。切り取る目線、色使い、本当に違うから面白い。
私はみんなの作品写真が好きで
サンプル!!と言いながら撮ってもらったり作品がみれることが嬉しいです。

好きなものでつながった私たちのスクラップブッキングサークル
C☆C+plusはかなりの大所帯になり
生活スタイルや
夢中になっているもの、やりたいこと、集まりやすい場所などで
各々活動していますが

モノづくりが好き、写真っていいねでつながっています。

はるちゃんワークショップは7日
はるちゃんのブログはこちら⇒☆

あっちゃんワークショップは8日(ますみちゃんはチップボードと物販で参加)
あっちゃんのブログはこちら⇒☆

久しぶりにサークルメンバーみんなと会えるスクラップブッキングまつりが楽しみ!!

いつもにこにこと支えてくださるJAMさんメンバーと共に
おまつりに参加できることが本当にありがたいです☆

是非遊びに来てくださいね!

モノづくりや、写真の楽しさを感じるたのしいイベントになりますように♥

SCRAPPY♥KEIKO















https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

バナー1
yotsubakoホームページはこちらをクリック




バナー1
ラブリエカフェホームページはこちらをクリック



画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
スクラップブッキングまつりin横浜2017ブログはこちらをクリック


コメント

人気の投稿