ブルーミンハロウィンパーティーのお知らせ

☆お知らせ☆
秋のイベントのお知らせです
全て入場無料
ワークショップは予約と別途料金かかります
詳細は☆のブログで確認してくださいね!
場所は青字をクリックしてください。
9月の7~9日
スクラップブッキングまつりin横浜
私SCRAPPY KEIKOは
お友達(etsu,nico,sachi)と出店させていただきます
ワークショップ9月7日に出店
物販出店は期間中出店させていただいています☆
スクラップブッキングまつりin横浜 詳細はこちら⇒☆
9月6~16日
10時~18時
Colors×こどもとかめら
写真展「Grow~成長~」
今年もColorsさんの写真展が開催されます
私たち卒業生もモニター展示で参加させていただいています☆
colors写真展詳細はこちら⇒☆
9月10日
10時~15時
なないろフェスタ
POCKETSメンバーmihoko、etsu、keiko
撮影会をさせていただきます☆
飾り付けはバースデープランナーetsu担当
カラフルなかわいい飾り付け☆
なないろフェスタ詳細はこちら⇒☆
9月10~11日
Bloomin' Flower Shower Party!
HALLOWEEEEEEN!!!
行われます☆
私SCRAPPY KEIKOは11日にワークショップ担当です☆
ブルーミン詳細はこちら⇒☆
秋はイベントがたくさん☆
是非遊びに来てくださいね!!
現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の大好きなイベント
ブルーミンハロウィンパーティーが開催されます☆

日程はお知らせしていましたが
サンプルが続々と出来上がっています☆

あ~!!!


みんな可愛いですよ~♥

私はワークショップ月曜担当なのですが
日曜日のワークショップも
またもや悶えるくらいのかわいいものがたくさんです。

続々とお知らせが続くと思いますので
ブルーミンのブログを楽しみにしていてくださいね☆

ただいま
ミニチュア、ブライスちゃんブームがメンバーに。。。

写真ばえするように~!とか
持たせたらかわいい~!!と
盛り上がってますよ~☆



私は今回のブルーミンはアリスシリーズです☆

以前作ったOZのツールボックスをいろいろなところで
褒めていただき(笑)
リクエスト頂いたり、本当に嬉しいばかりで。。。

今回はハロウィンテーマなので
アリスとシックな感じのティーパーティーをイメージして
作成してみました。

ふたの部分がシェイカーボックスになっています。

木製のボックスがベースなので割としっかりしています。(放り投げたらこわれます)

私はクラフトツールを入れています☆

材料の関係上7個限定となりますが

是非よろしくお願いします♥

お揃いシリーズのミニブックも昨日お披露目しました。

ミニブックはティーカップをイメージしています。

じゃばらなページになります。

もう一つミニブックを考えています。出来たらお知らせしますね!

物販も頑張ります☆
アリスのツールBOXサンプルです

日時:9月10日(日曜日)と11日(月曜日)
会場:浅草橋 eastsideTokyo 4階と8階

SCRAPPY♥KEIKO
ワークショップは9月11日(月曜日)10:30~16:00くらいまで(キットなくなり次第終了)
4階のワークショップスペースでやってます☆
ワークショップ2つ用意しています

「アリスのツールボックス」
所要時間:45分
講習費:2000円(7キット限定です)

「アリスのティーカップ ミニブック」
所要時間:15分
講習費:700円

アリスのティーカップ ミニブックサンプルです?

事前の予約はありませんので
是非遊びに来てくださいね。

また他にもサンプル出来たらお知らせします!!




昨日はブルーミンメンバーのクロップパーティーがありました!

宣伝が少なかった!!

ので反省していますが。。。

本当に楽しかった~!!

昨日作ったものたち♥

可愛すぎて・・・

娘っこと共に作りました。

SPSP先生のワックスのBAGは娘っこがスタンプしました。
おしゃれ♥
撮影小物にぴったり。。。

めろん先生のも本当にかわいいのに
重くて持って帰りたくないからと破格な値段を。。。
可愛いです♥お花いれるの楽しみ!!

YO!さんのスタンプもかっこよかったし

37zoさんのがま口も至れりつくせりなキットで
こんなにかわいいがま口が
初めてな私でもできました☆

本当に破格なクロパ。。。
もっとたくさんの人へ教えてあげればよかった。。。

楽しかった。。。

モノづくりを楽しむ時間っていいですよね。

私はなんだかんだ言いながら結局全て作ってました!!(笑)


SPSP先生が連れてきてくれた
ブライスちゃんの撮影会したりして1日過ごしました

娘っ子と浅草橋までいったので
夏休みの思い出に
ちょっと早めに私たち親子はクロパを終えて

スカイツリーにいってきました☆

水族館と展望台と

1日たんまり遊んで帰って

帰り道「たのしかったね、たのしかったね」と

言ってくれる娘と手をつなぎながら
とっても幸せな一日でした。

帰り道

「将来ものづくりの仕事したい」

と言ってきた!(笑)

ふふふ♥

家ちらかるよ~♥


今回も長いブログとなりました。


読んでいただきありがとうございます!

ブルーミン是非遊びに来てくださいね。

SCRAPPY♥KEIKO










https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

バナー1
yotsubakoホームページはこちらをクリック




バナー1
ラブリエカフェホームページはこちらをクリック



画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
スクラップブッキングまつりin横浜2017ブログはこちらをクリック


コメント

人気の投稿