撮影させていただきました~ハワイアンヒーリング自宅サロン linolinoさま~


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
ライン@は登録後スタンプかお名前を送信してください☆
折り返し返信させていただきます
返信がない場合、仮の登録状態となってます(^_^;)
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日のプロフィール撮影会で撮影させていただきました
ロミロミ自宅サロン linolino主催者さま
mikiさんです⇒☆(ブログはこちら)

ロミロミって聞いたことはあったのですが実際どんなものか
わからなかったのでロミロミのお話などを
しながら撮影させていただきました。

mikiさんは見たとおり・・・
本当に綺麗!!

ハーフモデルさんのようなmikiさん

はにかんだ笑顔がとっても素敵でした。

撮影のご感想もいただきました
最初は撮られることに慣れていなくて、緊張していました。カメラマンの方が和やかな雰囲気で色々話しかけてくれたので、途中からリラックスできました。またお願いします。

本当にありがとうございます!

kikki+さんはおしゃれなカフェなので
壁の空間を活かして
洋書を読んでいただいたり
mikiさんの雰囲気が写真を通して伝わるように
撮影させていただきました。

ふとみせるmikiさんの可愛い表情に
私はメロメロ♥

mikiさんのロミロミはきっと癒しの時間なんだろうなと思います。

ほかにも講師を招待してナチュラルコスメのワークショップやホロスコープ講座、
パーソナルカラーや骨格診断、美容やヒーリング講座など
楽しそうな講座を多数定期的に開催されているそうです☆

是非mikiさんのlinolinoのページを覗いてみてくださいね☆
ブログはこちらです⇒☆

mikiさん本当にありがとうございました♥

SCRAPPY♥KEIKO







https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆
 
 
私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆












コメント

人気の投稿