ヘヤニワ親子撮影会無事に終了しました☆


☆お知らせ☆
 
 
10月12日
ヘヤニワ親子撮影会
おがげさまで無事に終了しました。ありがとうございます!
 
11月27日
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
mihoko&keiko
詳細mihokoちゃんのブログ⇒☆

11月11日&12日
ブルーミンクリスマスパーティー
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆
 
 


現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヘヤニワさんでの親子撮影会無事に終了しました!
ご参加していただきました皆様
ありがとうございました♥

heyaniwa(ヘヤニワ)さんは八王子駅から5分ほど歩いた場所にある
親子のピクニックスペースという
とっても子育てママに優しいスペースなんです。
ホームページを是非チェックしてくださいね⇒☆
いつも本当にありがとうございます☆

そして今回のセットはハロウィンのセットでした。
えっちゃんのセット本当に可愛かったです。

写真では伝わりづらいかもしれないのですが。。。
細かいところまで手作り!

本当にびっくりする。。。

文字も切り抜いたフォトプロップス。。。

えっちゃんのモノづくりへの姿勢は
毎回びっくりする。。。

みて~!!

みて~!!!

でもきっと伝わらないかもしれない。。。

バナーが布でできていたり。。。
凄すぎです。。。

撮影会はcolorsのkeiちゃんが応援に来てくれて

keiちゃんのブログはこちら⇒☆

本当に楽しかったです!

リピートしてきてくださった方も!!

とっても嬉しくて感動でした(´;ω;`)

本当にありがとうございました♥

お写真また改めてご紹介させていただきますね。

SCRAPPY♥KEIKO







https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は
アスカネット様に活動を
ご協賛いただいています。
おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿