☆お知らせ☆ 12月5日 第4回 ヘヤニワ親子撮影会 Xmas 開催します!



 
10月12日
ヘヤニワ親子撮影会
おがげさまで無事に終了しました。ありがとうございます!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆
 
11月27日
dattochiランチ付き親子撮影会
おかげさまで満席となりました
キャンセル待ちを受け付けています
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆

11月11日&12日
ブルーミンクリスマスパーティー
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆

12月5日
第4回 ヘヤニワ親子撮影会 Xmas
11月16日より受付開始
詳細はこのブログからお願いします
ヘヤニワさんHPはこちら⇒☆




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



11月27日 開催予定の
dattochiさんでのランチつき親子撮影会は
本日予約開始し満席となりました☆
本当にありがとうございます!!
キャンセル待ちを受け付けさせていただきます☆
よろしくお願いします(*^^*)
詳細はこちらです⇒☆

 
そして
ヘヤニワさんでの親子撮影会 Christmas❤
の開催日も決定いたしました☆
12月5日 火曜日 10時から12時
親子のピクニックスペース ヘヤニワさんにて
(JR八王子駅から徒歩5分ほどです)
 
今回もバースデープランナーのetsuが
Christmasをテーマにしたセットをご用意いたします❤
で、前回も書きましたが。。。。
etsuちゃんのセット。。。まじまじとみていただきたいです。。。
買ったんじゃないの!?
縫ったの!?切ったの!?ってくらい
手を込めているんです。
徹底して妥協しない女etsuです!(笑)
お渡しする写真データーの中にセット写真が必ず1枚含まれるお得な
撮影会となっています。
ヘヤニワさんの店内は本当にママと子供に優しい作りになっていて
授乳スペースなどもしっかりと完備されています。
撮影後も子供たちが帰りたくない場所
それがヘヤニワさんです。
天候にも左右されないスペースのヘヤニワさん
是非私たちと一緒に楽しく過ごしませんか?

以下mihokoちゃんのブログより抜粋です
 
メンバーは
今回も同じく
etsu
keiko
・mihoko(ころりんこあーとharurun.)
(申込受付はmihokoが担当)
撮影させていただきますカナヘイハート
開催時間 ☆入替え制☆
受付から撮影含め30分ほどでの入れ替えとなります

第1回 10時00分~10時30分    
第2回 10時40分~11時10分 
第3回 11時20分~11時50分

参加費:2,000円(セット撮影・会場費込)
定員:9組(各回3組)
お渡しデータ数:5カット(レタッチ代込み)
5カットの中に1カットセット写真が必ず入ります。

後日データをメールでお送りする形となります。
(納品まで約1週間お時間をいただきます)
パソコンのアドレスをご用意ください

☆お子さんによっては慣れない環境で泣いてしまうお子さんもいらっしゃると思います。
 スムーズに撮影が進むようにお気に入りのおもちゃやお菓子をお持ちください。


お申込み方法

11月16日より申込フォームのみの受付・先着順で定員になり次第締め切ります。

(受付完了メールをkororinkoa-t@mommy.moo.jpで送りますので、受信可能にしておいてください。)

☆お申し込みのお返事について
・当日または翌日にお返事をしております。
・返事がない場合は、お手数をおかけしますが、その旨をメールで必ずお知らせください。
・メールが届かない方でFacebookをお持ちの方は、「ころりんこあーと」ページに入っていただき、メッセージをお送りください。

みなさんのご参加をお待ちしておりますラブラブ
 
お申し込みの方は↓をクリック
 


 

コメント

人気の投稿