【緊急告知】 fu-keiさんで作品撮りのワンコインワークショップをさせていただきます☆


☆お知らせ☆
 
 
 
10月12日
ヘヤニワ親子撮影会
おがげさまで無事に終了しました。ありがとうございます!
ヘヤニワさんホームページ⇒☆
 
11月27日
dattochiランチ付き親子撮影会開始!
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆

11月11日&12日
ブルーミンクリスマスパーティー
east side Tokyoにて
ブルーミンブログ⇒☆
 




現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!



撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いします⇒☆
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月31日(火】
fu-keiさん特別企画
「作家さんのためのワンコインフォトレッスン」
SCRAPPY KEIKO

ワークショップさせていただきます
作品撮りに悩んだことはありませんか?
作品を素敵にみせるフォトレッスンとなります
写真についての悩み事やSNSリンク先をお持ちでしたら
事前にご連絡ください☆

私の住む大好きな街に
妹の友人がお店を出しました。
名前は「fu-kei」
作家さんの作品を集めた
夢の場所
レンタルBOX
手作りが好きな人にとって
本当に嬉しい場所
通りの風景と溶け込んで
ずっと以前からあったようなかわいいお店

その「fu-kei」さんが
諸事情によりお店を閉店することになりました

小さい頃から知っている
かわいい店長のmaoちゃん

maoちゃんの思いの詰まった大切な場所
「fu-kei」さんで最後の1日に
ワークショップをさせていただくことになりました

このワークショップは
作家さんのための

maoちゃんからのプレゼント特別企画となります

1回目  14:00~15:00
2回目  15:30~16:30
各回8名まで
講習費 500円
講習時間 1時間程
持ち物 スマホ、カメラ、筆記用具
・いつも作品を撮るときにお使いのスマホ、カメラをお持ちくださ い
・悩み事、ご自身のSNSのリンク先がございましたら事前にお知らせください

申込先 
fu-kei

ホームページこちら⇒☆
〒252-0242
神奈川県相模原市中央区横山2-16-4西野ビル1A
☎042-810-7795









SCRAPPY KEIKO



https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆

 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆




コメント

人気の投稿