【終了報告】12/16赤レンガクリスマスマーケットpockets撮影会ありがとうございました♡


お知らせ
 
1月7日
☆満席です☆
キャンセル待ち受付中です
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

 
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
pocketsの撮影会担当は 
無事に終了しました
ご参加ありがとうございました
現像作業頑張ります!
お待ちくださいね。

他の卒業生の撮影会については
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆にて

pocketsブログはこちら⇒☆ 
 



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
赤レンガクリスマスマーケット撮影会が無事に終了しました☆
私たちの担当日は12月16日
撮影会少し前に雨予報が入りました。
 
自称雨女rieちゃんが
「私のせいだあぁ。。。」と笑
 
ウケる!(´▽`)
 
しかし、そんな心配も嘘のように
当日はいい天気でした!
 
rieちゃんの雨女説はもう大丈夫のようです(笑)
 
えっちゃんと電車の時間をすっかり間違えたりしながら
9時過ぎには到着(笑)
 
開店前のマーケットをロケハンしながら
ドキドキして過ごしました。
 
午前は人の出もそれほどではなかったので
のんびりした雰囲気の中撮影することができました。
 
可愛いお友達のご家族が予約を入れてくれていたので
 
ものすごく実は緊張していたのですが笑
とっても癒されました♡
 
ありがとう!!
 
ロケハンしていても
当日の状況はどんどん変わり
 
「ここで撮影しよう!」と思っていた場所も
状況がどんどん変わってしますので
 
まるで
山の天気のように!!
 
人に揉まれながら
合間合間でロケハンし直して
pocketsのメンバーとたくさん話しながら・・・・
 
そんな状況だったので
あわあわしていましたが
 
そんなあわあわした私たちをサポートしてくださった
ワークショップcolors出店者
まこさんのおかげで
気持ちも何度も立て直していただき(笑)
無事に終えました。
 
どよ~んとなると
まこさんがきまって盛り上げてくれました(笑)
 
本当にありがとうございました!!
 
今回の撮影会も、まこさんをはじめ
たくさんの出会いがあって
応援のコメントもたくさんいただいて
メンバーの心強い助けがあって
 
とにかくやってよかった!!!!
 
まだまだ現像作業が残っていますが
 
事前にご予約いただいた皆様
当日ご参加の皆様
本当にありがとうございました!!!
 
 
また、今回の撮影会におきまして
アスカネット様よりここどもとかめらの卒業生へ
フォトブックのクーポンのご協力をいただきました。
いつもご協力ありがとうございます!!
 
実物のフォトブックを手にとっていただきながら
紙質のよさや可愛いデザインを見ていただきました。
 
フォトブックも楽しみにお待ちくださいね。
 
SCRAPPY KEIKO
 
美しいrieちゃん 無断転載禁止ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
ちなみに。。。。
私の話なのですけども。。。
 
ここから読まないでいいんですけど。。。
 
10月、11月、12月と本当にバタバタで。
色々な失敗をしたりと
ヘロヘロでした。
この大好きなカメラのお仕事で
「お母さんいつもいない」とならないように
 
撮影会のイメージを家族によくしてもらう大作戦を立てたのです。
 
 名づけてお泊まり大作戦!
 
子供たちもたのしみにしてくれていて
もうすぐだね!と何日も前から
言ってくれていました。
 
横浜で子供たちと私の母と待ち合わせをし
この日の売り上げは全部遊んじゃおう!と(笑)
 
なので
横浜にそのまま泊まって遊んできました
 
 
でも反抗期の息子との
小旅行は本当に大変で(^_^;)
 
遅めに出てきてもらったのですが
子供たちが待っているあいだにやはり
喧嘩し始めたので
 
メンバーが残った仕事を引き受けてくれて
子供たちのところへむかえました
本当にありがとう~!!
 
関内で焼肉を食べて
伊勢佐木町を歩いて
 
兄と妹のケンカを見ながら
ちょっとだけ違う一日を
 
過ごすことができました。
 
夜景をみたりもっとしたかったけれど
体力も限界!
 
すぐにホテルにて爆睡でした。。。
 
今日はチェックアウト後、お散歩しながら中華街へいき
フカヒレ!北京ダック!と
安い食べ歩き用のものですけど(笑)
豪華に(笑)
食べながら中華街で遊びました。
 
街はすっかりクリスマスとお正月の準備も始まっていて
 
どこから来たのだろう!!くらい
 
10時につきましたがものすごい人でした
 
息子のポケモンGO
「お!やり~!!ゲット~!」と
言うたびにみせてもらいますが
無視
 
また無視
 
ケッ!!!ヽ(`Д´)ノ
 
腹立たしいけれど
反抗期の息子
よく一緒についてきたなあと。。。
 
彼の最近の状態だと思うばかりで
こんな事して一緒に歩いたりできるのも
 
本当にあまりないんだろうなあと思うと
この時間が本当に愛しいというか
 
大切に感じました
 
 
それでもずっと自己中に
イライラしたり暴言吐いたり
自分の思うがままに
過ごす息子へ
 
一生懸命重たい荷物をもってくれたりする
私の母をみて
荷物手伝ってあげないの?と
話しかけても
 
スマホを見続けて
無視
あまりにも態度も悪いので
ラインを送りつけました(笑)
 
「人を待てない
嫌な顔をすぐにする
すぐに不満を言う
自分だけよければよくて
自分勝手な発言
今回ずっとあなたがしていること
 
お母さん(私)のおばあちゃんが
亡くなったのは中学校3年生の時だった。
もしかしたら
あなたにもこの数年で
大好きなおじいちゃんやおばあちゃん
お別れが来るかもしれない
あなたはその時に
今日みたいな態度で
いていいのか」
 
という内容
 
 
もちろん何回か生意気な返信が来て
そのあとに
ピタリと来なくなり
 
無視かな~と思ったら
 
駅で降りたあとに
さっと
おばあちゃんの荷物をもって
二人で歩いていました
 
注 これは持っている場面ではありませんヽ(*`Д´)ノ
 
本当に本当に本当に難しい時期ですけども
 
感情のままにぶつかっていかないように
自分とたたかいながら
 
どうにか伝わるように
 
なんとかなんとかやっていきます
 
本当にケッヽ(`Д´)ノと思うことばっかりですけど
 
ちょっと写真撮らせてくれた(笑)
 
今日のこともいい思い出になるんだろうなあ。
 
 
さて。写真取り込み終了
 
頑張ります!!
 
KEIKO
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿