【本日開催】12/16赤レンガクリスマスマーケット撮影会です☆


お知らせ
  
12月16日(土曜日)
赤レンガクリスマスマーケット撮影会
予約受付中です!
他の卒業生の日程詳細はこどもとかめらブログをチェックしてくださいね。

こどもとかめら5期生pockets(ポケッツ)
*
azumi,etsu,keiko,rie
こどもとかめら しのぶさんブログ⇒☆
pocketsブログはこちら⇒☆ 
撮影会についての私のブログはこちらです⇒☆



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください


 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
本日赤レンガクリスマスマーケット撮影会です。
赤レンガでのイベント
実はずっと憧れていたんです。
 
赤レンガでshinobuさんに家族写真を撮影してもらったことや
いつもお世話になっているかわいいアルバムやさんjam♡さんのイベント
などなど
 
赤レンガでのイベントや撮影会に参加するたびに
本当に素敵な場所だな~って
 
 
こんなおしゃれな場所で何か出来るって
いいな~ってずっと思っていました。
 
なので明日は私の憧れの舞台
私にとっては特別な一日
 
去年の今頃は赤レンガで誰かを撮影させていただくなんて
思ってもみなかった!!
 
とっても素敵なクリスマスマーケットを背景にして
私らしく写真をきりとらせていただきます☆
 
こどもとかめら卒業生として
このような素敵な機会をいただけたことに
本当に感謝です
 
寒空に負けないように
頑張ってきます!!
 
1年たってKEIKOは写真上達したのか~??と
ご興味あれば!!笑
 
お時間がございましたら
是非遊びに来てくださいね☆
 
お待ちしています☆
当日枠もあります☆
 
SCRAPPY KEIKO
 
 
 
https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



 

私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿