まったりとお正月

 
お知らせ
 

1月7日

☆ありがとうございます!満席でとなってます☆
キャンセル待ち受付中です
キャンセル待ちをいただいた方へ
待っていたけど順番来なかった。。。の時は
次回の撮影会優先予約枠を
付けさせていただきます☆
dattochiランチ付き親子撮影会
最寄駅 京王八王子駅(徒歩5分)
mihoko&keiko
dattochiさんホームページ⇒☆
詳細はこちら⇒☆ 

成人式、卒業の袴 
モニター募集中です!
モニター価格として
撮影料金の30%OFFで
募集させていただいています
もしお知り合いなどで
いらっしゃいましたら
ご紹介いただけるととっても助かります!!
ご紹介者さまへも
同じく撮影を割引で
させていただきます



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)
(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)



https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください


 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あけましておめでとうございます!

2018年ですね。
私は本当に珍しく
本当に珍しく

まったりしています(笑)

なんの予定も入れずに
1週間!!

過ごしていました

SNSの更新もやっと昨日から
ポツリポツリと

新年の豊富!!と 時々聞かれています

私はいつもどおり
「自分らしく居る」

でいたいと思っています

でも
「ちょっとだけ苦手なことに挑戦する」

も加えて

頑張っていきたいと思います

自分らしく居るってシンプルなようだけど
簡単でない時もあり

だれかと居ることで
自分が消えていくような感覚があったり

でも、出会った人が
自分の存在を消すように感じるのは

自分の捉え方のせいなので

人のせいにせずに

あなたと出会えてよかったと
思える

お互いにエネルギーが感じられる
距離
体温
でいたいなあと思います

おみくじ
小吉

今年もよろしくお願いします!!

SCRAPPY KEIKO




https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆


 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿