【撮影させていただきました】ライブハウス町田ACTにて double.Kさま



現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日お友達のライブを撮影させていただきました!
ライブハウス!!

本当に楽しかったです

ライブハウス独特の
少し暗く
音が耳にこもるような空気

ドアの厚み
とじた時の感覚

ライブが始まった時のワクワクした気持ち

ライトの色とりどりの世界

どう表現したら閉じ込めることができるかなと
思いながら撮影させていただきました。

本当に楽しくて
吸い込まれるような世界を


楽しかった!!

水の中にいるような感覚ですね

dauble.Kさん
職場で知り合いになりました

明るくて本当に楽しくて優しい彼は
路上でうたってます!!と

以前路上ライブを撮影させていただきました

好きなことを頑張っている姿って
本当に素敵ですよね

ゲラゲラ笑いながら

大注目を浴びながら(笑)

撮影させていただきました

今回はライブハウス!

いつも歌!本当に上手なんですが
今回きっとものすごく練習したんだろうなと
すごくすごく思いました

いつも「声出ねえ」(笑)とか
笑いながら話しているときの
高音の声や

ギター

はじめて見せてもらっとときより
もっともっと上手になっていて

今まで見たライブの中で
一番良かった!!⇒すごい上から!!偉そうに!!(笑)

曲の選曲も
本当にかっこいい歌ばかりでした

とっても感動しました

double.Kさんを応援に来ている方の
動画を撮っている姿が

またとってもかわいくて

盗撮したかったけど

うまくできませんでした(笑)
諦めずに次回!!(笑)

ステージ裏にも
通していただいて

舞台前のちょっと緊張した様子も

とってもかっこよかった

ライブハウス撮影

本当に貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました

double.Kさんのステージまでご出演されていた
CLUB Campanellaさん
ハーモリーブス4世さん
RUMBLE DUCK with Jennyさんも
撮影させていただきました

楽しかった!!
本当に歌声が素敵で
可愛くて

また観にいきたいな~♡

本当にありがとうございました!!

SCRAPPY KEIKO





 

 





 

 

 





 









https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿