【日々のできごと】Green Forest 1周年 お祝いパーティーへ

 
 
 
お知らせ

【撮影会】

4月26日(木曜日)
ヘヤニワ親子さくら撮影会
予約受付中です!
詳細はこちらです
https://ameblo.jp/kororina-t/entry-12357967874.html

えっちゃんのかわいい桜のビッグフラワーと2018年の春を残しませんか?


【クラフトイベント】

4月15日(日曜日)

今回は日曜日だけの開催です!
私も出店させていただきます☆
ブルーミンスプリングパーティー
浅草橋イーストサイド東京 4階・8階にて
詳細はこちらです

https://ameblo.jp/bloominstaff/

4月27日(金曜日)
※SCRAPPY KEIKO キット販売日です※
26日~28日の3日間
東京ビッグサイトで開催されるホビーショー
かわいいアルバムやさん♡jam さんの

ゲストデザイナーとしてキット販売をさせていただきます♡
jamさんのブースでお待ちしています!!
jamさんのブログはこちらです

https://ameblo.jp/scrapbooking-jam/

ホビーショー2018
https://hobbyshow.jp/

是非遊びに来てくださいね♡

現役ナースのママフォトグラファー、クラフト講師の
SCRAPPY(スクラッピー)KEIKOです
(肩書きについての説明☆)

ホームページはコチラ

Instagramはコチラ

facebookはコチラ

LINE @はじめました
友だち追加こちら登録お願いします!

撮影依頼などのご連絡もライン@またはこちらまでお願いしますscrappykeiko☆gmail.com(☆を@へかえて送ってください)(半日経っても返信のない場合メールトラブルなどが希にございますので、上記のインスタやフェイスブックなどからご連絡頂けましたら助かります)
 
https://nickey291.blogspot.com/2017/10/blog-post_9.html
撮影プランは上のバナーをクリックしてください



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日あいちゃんの素敵な代官山のサロン
Green Forestさんの1周年記念パーティーに参加させていただきました

あいちゃんとは以前ブログに書きましたが
https://nickey291.blogspot.com/2017/11/image-photo.html

あいちゃんのサロンのパンフレット用の写真撮影とプロフィール撮影
世界観image photoというお仕事を一緒にさせていただきました

大好きなオヌキマキちゃんのセミナーで知り合い
フェイスブックでお友達になったあいちゃん
あいちゃんのフェイスブックへ投稿する言葉が
本当に大好きで

いつも優しくて、しなやか

必要な時に必要なメッセージを届けてくれる

そんな感じでした

目に触れた時に
数回のやりとり
ほとんどお互いの近況は知らないまま

そんな時に

あいちゃんからお仕事のメッセージが届いたのを
今でも嬉しく覚えています

「写真をお願いしたいのです。私の事が頭に浮かんだんです」と

神様からのご褒美!のように日程がぴったり合い

その日からあいちゃんとやり取りをするたびに
あいちゃんの事が大好きになりました

周りにも同じように
あいちゃんのことを大好きなメンバーが

お仕事?遊び?
みたいに毎回
笑いっぱなしの集まりで
そこから生まれていく作品は
本当に素敵な世界で

私の世界をガラリと変えてくれました

出来上がった素敵なあいちゃんのパンフレット

本当に素敵なパンフレットが出来上がりました




そんなあいちゃんから

素敵なまたお誘いがありました

サロンの1周年パーティーをします!と

もちろんすぐに「行きます!」とお返事しました

そこからパーティーへ向けて
あいちゃんのおもてなしの投稿が!

大好きなお友達にお願いした!と
続々と送られてくる
愛情いっぱいの心のこもったおもてなし内容

人と人を結ぶ
じゅんちゃんの「おむすび」

みんなを笑顔にする
ゆかりさんの「空間演出」

おいしいワイン、にごり酒

ヒノキの香りのする
かわいいおもちゃ

おいしくてとってもかわいいクッキー

美味しいグルテンフリーのカップケーキ

パーティーのワクワクコンシェルジュりゅうさん

その他にもたくさん!!

あいちゃんのおすすめ!!でいっぱいのパーティー準備

大変そうだけど、とっても楽しそうな準備!!

すごく楽しみにしながら行ってきました☆


 
 パーティーはというと・・・・
 



 

 




 




 


 




 



 

 



 




 


 


 









楽しかった!!
笑いっぱなしでした。

お花、プレゼントも抱えきれないほど
続々ととどきます!

あいちゃんのことが大好きなみんなから

本当にあたたかくてとっても素敵な時間を過ごさせていただきました


あいちゃんへ写真を送らせていただくと
こんなに素敵なメッセージを送ってくれました

「 けいちゃん
本当に嬉しすぎて泣いておりまする。

やっぱり、けいちゃんが捉える瞬間が、本当に好きだと改めて感じてる。

写真がこんなに感動するなんて。今までこんな風に感じたことも感動したこともないよ✨

けいちゃん、人の美しさを写してるんだね」


私もこんなに嬉しいメッセージを頂いたことは無いよ~!!
素敵な言葉を本当にありがとう。



心のこもった素敵なパーティーに呼んでいただけて
本当に嬉しかったです!


あいちゃんのサロンがますます素敵な場所になりますように!

1周年本当におめでとうございます!!


LOVE

SCRAPPY KEIKO




https://www.mybook.co.jp/cgi-bin/af.cgi?siteid=BDUV300134&key=1
こどもとかめら卒業生は活動の一部
アスカネット様にご協賛いただいています
本当にありがとうございます。

おすすめフォトブック作れます
バナーをクリックしてくださいね☆




 



私が所属するこどもとかめら卒業生グループ
イベント情報はこちらのバナーをクリックしてくださいね☆

コメント

人気の投稿